新垣結衣とデート気分が味わえる!? 自撮りCMにファン歓喜! カーリーヘアー&関西弁には賛否両論

新垣結衣とデート気分が味わえる!? 自撮りCMにファン歓喜! カーリーヘアー&関西弁には賛否両論の画像1『GMOクリック証券「Life is Going on」篇30秒』YouTubeより

 21日から放映開始されたGMOクリック証券株式会社の新CM『Life is Going on』篇で、人気女優の新垣結衣が自撮り棒を使い、旅する1日を披露。その臨場感溢れる映像に、「ガッキーと一緒に旅してるみたい!」「これは永久保存版!」などと、ファンを歓喜させた。

「CMのコンセプトは、“本人にしか撮れない視点で、旅の一日をリアルに”というもので、朝の目覚めから、馬やカヌーに乗る姿、夕陽をバックに波打ち際を走る姿、夜のおやすみ姿まで、新垣のリアルな旅の1日が披露され、ファンにとって感涙ものの仕上がりになっています。22日からは公式サイトにてTVCMの60秒フルバージョンやメイキング動画も公開されたのですが、『夕陽を見て感動して泣くガッキーの姿を見て泣いた』『スタッフとして紛れ込みたかった』などと反響を呼んでいるようです」(芸能関係者)

 新垣出演のCMで反響を呼んでいるといえば、今月14日から放映開始された、明治アーモンドチョコの新CM『アーモンド 最近注目のコンビ篇』では、一人二役で漫才コンビに扮し、漫才に挑戦している姿が賛否両論を巻き起こしている。

「新垣は、トレードマークの黒髪ショートで明るい茶色のスーツを着て、ボケ役の“アーモンド君”を、茶色いカーリーヘアーで焦げ茶色のスーツを着て、ツッコミ役の“チョコレート君”役を演じ、漫才に挑戦しています。ネット上では、目新しいカーリーヘアーに対して、『全然、似合ってない』『新たな魅力を発見した!』などと、意見が真っ二つにわかれてしまっているようです。また、漫才を関西弁でおこなっていることに対しては、『下手な関西弁が耳ざわり』『大阪出身の女優じゃダメだったの?』などと、批判の声が多くなっています」(同)

 昨年10月から放送された主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のヒット効果により、今月6日にはユニクロのドレープコレクションの新CMも放映開始されるなど、露出が多くなってきた新垣。カーリーヘアーに関しては失敗した感が否めないが、新たな魅力を発揮して、さらなるブレークを期待する声が寄せられている。

新垣結衣とデート気分が味わえる!? 自撮りCMにファン歓喜! カーリーヘアー&関西弁には賛否両論のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!