紗綾、ドスケベ・メイド姿披露に「愛します!」の声が殺到 初のショートヘアーには賛否両論!

紗綾、ドスケベ・メイド姿披露に「愛します!」の声が殺到 初のショートヘアーには賛否両論!の画像1紗綾公式インスタグラムより

 19日、人気グラビアアイドルの紗綾が自身のInstagramに、Gカップの胸の谷間が露わになったメイドコスプレ姿をアップ。「なんて破壊力!」「むっちり感が増してる!」などと、ファンを興奮させた。

 アップされた画像は、今月17日に発売されたばかりの最新イメージDVD『今、愛してくれますか?』(イーネット・フロンティア)のオフショットということだが、紗綾は連日のようにセクシーショットを披露しては、ネット上をざわつかせている。

「2005年、11歳の時にグラビアデビューを果たした紗綾。現在23歳ながら、毎年コンスタントにイメージDVDをリリースしてきたため、その総数はすでに40本を超えているのですが、進化の止まらないエロボディで毎回、ファンに衝撃を与えています。今回のDVDに関しては、『おっぱい大きくなったのでは?』と指摘されるなど、ムチムチ感がさらに増したと評判で、従来のファンのみならず、ぽっちゃり好きのご新規さんからも、タイトルにちなみ、『愛します!』『今といわず、ずっと!』などと熱烈な声が飛び交っているようです」(芸能関係者)

 ただ、人生初というショートヘアーに関しては、ネット上で、「可愛さが増した!」「中途半端な長さで似合ってない」などと、意見が分かれてしまっている。

「デビュー以来、黒のセンター分けロングヘアーがトレードマークだった紗綾ですが、昨年12月、Instgagramに突如として、『全てリセットして、また一から、ここから始めるって決めたんだ』と、ショートヘアー姿をアップ。これに対してネット上では、『丸顔が目立つようになったな』『ロリ顔がより活きるようになったのでは?』などと、賛否両論の声が寄せられていました。また、髪の毛を切ったことを報告した際、紗椰は『髪型も変われば、グラビアを撮っている時の表情や心情も変わった気がします』とも書き込んでいたのですが、新しい髪形で臨んだ初めてのイメージ作品である『今、愛してくれますか?』では、大人なイメージを意識しているのか、全体的に笑顔が少なく無表情なシーンが多いため、『紗綾の笑顔が弾ける作品が見たいんだけどな』『無理にイメチェンしなくてもいいのに』などと、嘆く声も寄せられているようです」(同)

 ホラン千秋や剛力彩芽、のん(能年玲奈)など、ショートヘアーにしてイメチェンしたことをきっかけに劇的に売れるようになった女優やタレントは少なくない。最近では舞台女優としての活動が目立つ紗綾だが、思い切ったキャラ変がこの先、プラスとして働くかどうか見ものだ。

紗綾、ドスケベ・メイド姿披露に「愛します!」の声が殺到 初のショートヘアーには賛否両論!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!