岡田結実、“ぶっこみお嬢様”姿に「パンチラ!?」 胸の谷間披露の1st写真集に期待の声

岡田結実、ぶっこみお嬢様姿に「パンチラ!?」 胸の谷間披露の1st写真集に期待の声の画像1オスカープロモーション公式サイトより

 18日から放映開始されたsurpercellの人気対戦カードゲームアプリ『クラッシュ・ロワイヤル』の新CMイメージキャラクターに、タレントの岡田結実が起用された。岡田が演じるのは、『クラッシュ・ロワイヤル』にがっつりハマってしまい、時と場所を選ばずにゲームの世界で敵陣を攻撃して(ぶっこんで)しまう、“ぶっこみお嬢様”役。CMではお嬢様言葉を披露しているのだが、ファンからは、「新鮮!」「ドレス姿可愛いね」などと絶賛する声が相次いでいる。

「お嬢様という役どころについて岡田は、『私には一生縁がないかも? という役だと思いました』と語っているのですが、その演技はなかなか堂に入っています。『誕生の瞬間』篇では、ゲーム画面の迫力に驚き、椅子に座ったまま後ろに倒れてしまい、ドレスの裾から美脚が露わになるシーンがあるのですが、ネット上では、『スロー再生したらパンチラ拝めるんじゃないか?』という興奮の声が広まっています。さらには、床に倒れた状態の岡田が『ぶっこみなさったわね!』と言い放つシーンに、『卑猥なことを想像したのはオレだけではないはず』と妄想を膨らませた人も少なくなかったようです」(芸能関係者)

 CM放映開始の前日に行われた発表会では、今年の目標について、「元気なのもいいんですが、セクシーさも出していきたいです」と語っていた岡田。来月15日、17歳の誕生日に発売予定の『岡田結実1st写真集(仮)』(東京ニュース通信社)で早速、今までにないセクシーな姿が披露されることが期待されている。

「写真集の先行カットで岡田は、タンクトップを着て前屈みになり、胸の谷間を露わにした姿を披露しています。さらに、ロケ地・ベトナムのネオン輝く夜の街を舞台に、大人っぽいドレッシーな姿や、民族衣装・アオザイを着た姿も披露されるということで、『バラエティーとは違う姿が見れそう』『あの胸の谷間を見てしまっては、期待せざるをえないな』などと、発売を心待ちにしているファンが続出しているようです。また同日には1stフォトブック『hungry!!!』(ぴあ)も発売予定とあって、ファンの財布のヒモが緩むことになりそうです」(同)

 タレント業はもちろんのこと、先月4日に公開された映画『傷だらけの悪魔』では女優デビューを果たし、岡田の勢いはとどまることを知らない。写真集でセクシーさもアピールすることができれば、男性誌でグラドルとしての活躍も期待でき、ますます目が離せなくなる。

岡田結実、“ぶっこみお嬢様”姿に「パンチラ!?」 胸の谷間披露の1st写真集に期待の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!