神木隆之介、“寂しい誕生日”に「佐野ひなことはどうなった?」 “ドM疑惑”で有村架純との仲を疑う声も

神木隆之介、寂しい誕生日に「佐野ひなことはどうなった?」 ドM疑惑で有村架純との仲を疑う声もの画像1

 18日、神木隆之介主演の映画『3月のライオン 前編』の初日舞台あいさつが行われたのだが、共演者の豊川悦司が撮影中に神木から、「誕生日にコンビニでひとりでチョコレートを買って食べた」という話を聞いたことを暴露。これに対してネット上では、「どうせ志田未来か佐野ひなこに祝ってもらったんだろ?」「三角関係疑惑はどうなった?」などと揶揄する声が飛び交った。

「寂しい誕生日を送った神木に対して豊川は、『こいつはこれからすごい役者になるなと思った』と語っていたのですが、このエピソードを懐疑的に見ている人は少なくないようです。というのも、神木は15年末に「FRIDAY」(講談社)によって、女優の志田未来との熱愛が報じられ、昨年6月には女優の佐野ひなことのペアルックデートを「週刊文春」(文藝春秋)によって報じられていましたから。それだけに、『嘘くさい、ぼっちアピールだな』と否定的に捉える声が多いようです」(芸能関係者)

 また、豊川はその話を、「休憩中の神木くんと有村さんが仲よく話しているのを見かけたときに」聞いたということで、有村架純ファンからは、「同情をひく作戦か?」「カスミンに近づかないでくれ!」などといった怒りの声が寄せられている。

「劇中では、神木演じる桐山零が、豊川演じるプロ棋士・幸田柾近の養子になり、才能を見込まれて過度に愛情を注がれてしまったために、有村演じる幸田の長女・香子に憎まれ、罵倒されるシーンが少なくありません。そして神木といえば、昨年6月に公開された映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』では、共演者のTOKIO・長瀬智也から、『ロープで縛られて吊るされるシーンの時、スタッフさんが気遣って“一回降ろしましょうか?”とか聞いても、“いや、大丈夫です”って、すごい爽やかな笑顔で言っていた」と、ドM疑惑を暴露されたことがあっただけに、ネット上では、『架純ちゃんに罵られてM心がうずかないわけがない』『佐野の次はカスミンに手を出すつもりなのか?』などと、警戒する声が飛び交っているようです』(同)

 豊川からの暴露は、“撮影中にこの人、愛おしいなと思ったエピソード”というトークテーマのときに行われたものだが、共演者の倉科カナからは「神木くんがこたつでポカポカ寝ている姿は愛らしいなぁと思った」とも語られていた。志田&佐野への2股疑惑が解消されていないままに、新たな熱愛報道が飛び出すことになるのか注目が集まる。

神木隆之介、“寂しい誕生日”に「佐野ひなことはどうなった?」 “ドM疑惑”で有村架純との仲を疑う声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!