笑顔と涙の6公演!『舞台ドリームクラブ~涙の卒業!?ピュアなハートでSeeYouAgain!~』全通レポ【キャストコメント有】

笑顔と涙の6公演!『舞台ドリームクラブ~涙の卒業!?ピュアなハートでSeeYouAgain!~』全通レポ【キャストコメントあり】の画像3

■みお役 宇佐美愛梨さん
 私は亜麻音ちゃんの「夢見るCaged Bird」の歌詞みたいに「知らない世界を見てみたい」っていう気持ちがあって劇団ドリームクラブに入ったので、すごい光景ばかりのイベントを通じて、知らない世界をいっぱい見ることができました。もうひとつ「歌って踊れて演技ができる憧れの自分になりたい」という目標があって、劇団に入ってかなり近づけたんじゃないかなと思っています。ピュア紳士・淑女の方々がみんなやさしくてあったかくて、すごくステキな世界だなって知ることができました。本当に夢のクラブでした。

「しっかりしよう」って思っていたんですが、本番でもマイクが要らない曲なのになぜか私だけマイクを持って出ちゃったりして「マイク要らないよ!」って言われちゃったりしました(笑)。そういうところはあんまり変わらなかったなって思います。

■雪役 折原つかささん
 私は受験のために劇団の活動からずっと離れていたんですけど、スタッフの方も共演者の方も、みんなすごく良い方ばかりで。受験を終えてかなり荒んでいたんですけれども、劇団のみんなのおかげで心が洗われて、すごくやさしくなれました(笑)。前よりも数倍いい人になれたと思います(笑)。

 変わらなかったことは身長です。もう成長期を終えたようで、1ミリも伸びません。いっぱいダンスをしても、伸びは感じられません(苦笑)。でもそのおかげでセッちゃんらしくいられました。だから良い変化のなさとポジティブにとらえて、これを武器に今後も頑張っていこうと思います。

笑顔と涙の6公演!『舞台ドリームクラブ~涙の卒業!?ピュアなハートでSeeYouAgain!~』全通レポ【キャストコメント有】のページです。おたぽるは、その他演劇の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!