ももせもも、JカップJKコスプレ披露!裸エプロン姿を期待する声も

ももせもも、JカップJKコスプレ披露!裸エプロン姿を期待する声もの画像1ももせもも公式Twitterより

 11日、新人グラビアアイドルのももせももが自身のTwitterに、「ショールームありがとうございました!! 今日は小生意気JKコスプレでした」と、動画配信サイト・SHOWROOMで披露した、胸元も露わな女子高生コスプレ姿をアップ。「驚異の新人が現われたぞ!」「ボリューム感が凄すぎる!」などと、世のおっぱい好き男性たちに衝撃を与えた。

 グラビアデビューしてまだ日の浅いももせもも。童顔にJカップ爆乳がウリで、SHOWROOMや、先月始めたばかりのTwitter上では、胸の谷間も露わな大胆過激な姿を惜しげもなく披露し、“ロリ爆乳の超新星”としてグラビア好き男性の間で話題になっている。

「小生意気JKコスプレが披露された翌日には、『お休みやからっていつまでもごろごろしてたら小生意気ポリスが起こしに行きます! いいかげんに起きぃやぁ』というツイートと共に、ポリス姿での胸の谷間を強調した画像がアップされ、『是非とも起こしに来てください!』『おっぱい押し付けて起こしてくれたら最高の目覚めになる』などと、ファンを喜ばせていました。毎日のように自撮り画像をアップしているももせももですが、普通の服を着ていてもその爆乳を隠すことはできず、『どんなに厚着をしていても興奮する』と評判。巨乳化が進む一方のグラビア業界では、HカップやIカップのグラドルは多くなってきましたが、Jカップというのはまだまだ希少価値が高く、今後の活躍が期待されています」(芸能関係者)

 現在はSHOWROOMでの活動がメインのももせももだが、ファンとしてはやはり、イメージDVDの発売を望む声が多い。

「ネット上だけでも破壊力抜群の姿を見せているだけに、『イメージ作品になったら、どれだけパワーが増すんだ?』『爆乳をゆっさゆっさ揺らしてる姿が早く見てみたいもんだ』などと、ファンは盛り上がりを見せています。また、ももせももは毎日のように『おかえりさない』とツイートし、エプロン姿と手料理の画像をアップしているため、『癒やし系の新妻ものを希望する』『裸エプロンすれば、爆乳がより際立つのでは?』などと要望する声も飛び交っているようです」(同)

 DVD発売と同じぐらい心待ちにされているのが、撮影会とオフ会の実施だろう。オフ会でファンに手料理を振る舞うグラドルは少なくないだけに、ももせももにも期待が寄せられている。

ももせもも、JカップJKコスプレ披露!裸エプロン姿を期待する声ものページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!