倉持由香が披露した困り眉がえろ儚いと大好評!「眉山を剃り落としましたよ~」

倉持由香が披露した困り眉がえろ儚いと大好評!「眉山を剃り落としましたよ~」の画像1倉持由香オフィシャルブログ 『まいにちくらもっち。』より。

 100cmのヒップを装備するわれらが尻職人・倉持由香が3月15日に自身のブログを更新。舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~ 2017』で演じるキャラクター・罪木蜜柑に扮した姿を披露。この姿にファンは「困り眉超絶きゃわいい!!!」「倉持のゲロブタになりたい!!」とすでに悩殺されているようだ。

 倉持は15日に更新されたブログで、出演舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~ 2017』が劇場入りしたことを報告。3月14日にはフルメイク&衣装で場当たりを行ったようで、薄紫のカラコンを付け、バラバラに切られた前髪といつもとだいぶ印象の違う長いストレートのロングヘアー、そしてナース服のような薄ピンク色の衣装もチラ見えする罪木スタイルを披露した。

 そして、ポイントは何といってもバラバラに切られた前髪から覗く困り眉。「罪木眉にするために眉山を剃り落としましたよ~」と語る困り眉は、倉持演じる罪木のトレードマーク。目頭から目じりに向かって下がった特徴的な眉を完璧に再現。思わず守ってあげたくなるような儚げで弱々しい雰囲気ながらも、どこか艶めかしさも醸し出す倉持に「いつもと雰囲気の違う倉持さんも乙なものですな」「困り眉似合いすぎて食べちゃいたい」「倉持さんの罪木ちゃんえろえろで儚くて良い……」との声が続出している。

 倉持が演じる“超高校級の保健委員”罪木蜜柑は、常におびえているような態度で、被害妄想が激しく自己評価が異常に低いという役どころ。さらに極度のドジっ子で、何もないところで転んだり、包帯に絡まったりしてしまう度に、パンツがモロ見えするというきわどくあざとい姿勢になることも多いキャラクター。

 そんな罪木を倉持が演じていることに、「もちろん100㎝ヒップのパンチラシーンは拝めるんだろうな!」「ダンロン舞台お楽しみの一つはきわどい格好になるであろう倉持ちゃんの罪木ちゃん」「大好きな倉持由香が大好きなダンロンで推しキャラの罪木を演じるとか、もしかしたら俺は超高校級の幸運なのかもしれない」といった、期待を隠し切れない声も多い模様。

 さらに、倉持の公式Twitter(@yukakuramoti)では右足は太ももあたりまで包帯で覆われ、左足にも絆創膏が貼られた罪木姿の足だけを映した写真も公開中。しっとりと細く、しかしガリガリではない健康的な足はそれだけで素晴らしいのだが、さらに右足の包帯がよく見えるようにスカートを自分でちょっとまくっている。これには「うっはー 足だけなのにめっちゃエロい」「包帯とスカートをまくってる手のコントラストが絶品です」「この適度に肉のついたしかし細い足が理想の罪木ちゃん足……」とファンは大興奮。 

 倉持の超絶可愛い困り眉&きわどい罪木姿を見られるのは、舞台公演中の4月2日まで。いつもと違う倉持の姿をこの機会に堪能したいものだ。

倉持由香が披露した困り眉がえろ儚いと大好評!「眉山を剃り落としましたよ~」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!