不思議な縁で結ばれた3人がLOFTに集結! 『絵恋ちゃん×里咲りさ新春ツーマン~スペシャルゲスト 宍戸留美さん~』ライブレポート

 絵恋ちゃんのステージが終わったところで、里咲が乱入。

 9月22日に Zepp Diver City TOKYOでライブをやるとの告知をする。再び言葉の応酬が始まるが、ここで絵恋ちゃんから里咲へ靴下のプレゼント。2人が和解したところで、コラボ。

 里咲のギターで「クライクライ」。愛らしさが溢れる絵恋ちゃんの声と、切なさを掻き立てる里咲の声。二人の声が相まって、独特の世界を作り上げる。

不思議な縁で結ばれた3人がLOFTに集結! 『絵恋ちゃん×里咲りさ新春ツーマン~スペシャルゲスト 宍戸留美さん~』ライブレポートの画像5

 ここからは里咲りさのライブ。

 先ほど物販で売られた作業着に触れ「フローエンターテイメントの新ユニフォームができました!」と叫んでライブ開始。先の絵恋ちゃんとは打って変わって、しっとりとした曲「カタルカストロ」。

不思議な縁で結ばれた3人がLOFTに集結! 『絵恋ちゃん×里咲りさ新春ツーマン~スペシャルゲスト 宍戸留美さん~』ライブレポートの画像6

 2曲目の「ファストガール」では、客席に降りてきて踊る。ちなみに延ばされたマイクのコードは観客がさばいている。どこまでも教育の行き届いたファンだと感心させられる。

「Would Be Good Day」「さよならキャンディ」。思いを吐き出すように歌う彼女のパフォーマンスは胸を打つ。

 ラストの「シャイガール戦争」を歌って、里咲のライブは終了。

不思議な縁で結ばれた3人がLOFTに集結! 『絵恋ちゃん×里咲りさ新春ツーマン~スペシャルゲスト 宍戸留美さん~』ライブレポートのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!