小阪貴恵、“禁断のホクロ”チラ見せで「ついでにパンティーも!」の声 “SMへの目覚め”を期待する声も

小阪貴恵、禁断のホクロチラ見せで「ついでにパンティーも!」の声 SMへの目覚めを期待する声もの画像1小阪貴恵公式Twitterより

 18日、人気グラビアアイドル小阪貴恵が自身のTwitterで、「ねぇねぇ、こんなところにホクロあるの知ってたぁ?? (太ももをズームしてみよー)」と、セーラー服のスカートをめくり、太ももにあるホクロを披露。「貴恵ちゃんの美白な太ももにズームイン!」「ついでにパンティーも見せて!」などと、ファンの関心を集めた。

 小阪は、身長が152cmと小柄でロリ顔なことから、実年齢の24歳よりも若く見え、セーラー服などの萌え服が似合う妹キャラで人気を集めている。透き通るような美肌と、ヒップホップダンスで鍛えたという美尻が特にウリで、お笑い好きの親しみやすいキャラもあり、着実にファンを増やしている。

「小阪の美肌が眩しい、太ももチラ見せショットに悩殺されたファンは多かったようですね。中には、『スカートをめくる手に萌える』『パンティーが見えないギリギリ感が興奮を倍増しにする』などと、マニアックな指摘もあったようです。小阪は、身長152cmで、スリーサイズは上からB82-W58-H78(cm)とスレンダーボディで、Twitterのプロフィール欄に『オールSサイズ』と書き込んでいるように、“ボンッキュッボン”なスタイルの持ち主が大勢活躍しているグラビア業界では控えめなスタイル。しかし、それを補って余りある美白ボディと美尻、関西出身の明るいキャラクターで、ファンを虜にしているようです」(芸能関係者)

 撮影会はもちろんのこと、昨年8月に発売した1stイメージDVD『きえのじかん』(グラッソ)でもファンを魅了していた小阪。今月16日には、自身のブログで2ndイメージDVD撮影の無事終了を報告したことで、発売を心待ちにする人が続出している。

「撮影場所は、デビュー作と同じ伊豆ということで、ブログには海辺や和室での撮影の様子が次々とアップされていました。しかし、水着に関してはスタンプで塗り潰され、どんな種類のものを着ているのかわからないため、ファンの期待感を煽っているようです。また、小阪は、前作ではデビュー作品であるにもかかわらず、目隠しされて縛られるという大胆な姿を披露。発売記念イベントでは、『目が見えない方が、いい動きができていると思いました』と語り、『SMに目覚めちゃった?』とファンをざわつかせていただけに、『新作でも縛られ姿を披露?』『今度は緊縛?』などと期待する声も少なくないようです」(同)

 お笑い好きなだけに、今後の目標については「バラエティに出演すること」とも語っていた小阪だが、その元気はつらつとしたキャラは、お茶の間にも受け入れられるに違いない。グラビア活動2年目の今年が飛躍の年となるか、注目が集まる。

小阪貴恵、“禁断のホクロ”チラ見せで「ついでにパンティーも!」の声 “SMへの目覚め”を期待する声ものページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!