夏希リラ、“おっぱいバレンタイン”で「鼻血出ちゃう!」 豆乳効果で巨乳化が止まらず?

夏希リラ、おっぱいバレンタインで「鼻血出ちゃう!」 豆乳効果で巨乳化が止まらず?の画像1夏希リラ公式Twitterより

 13日、人気グラビアアイドルの夏希リラが自身のTwitterに、「おはよHappy Valentine」と、胸の谷間も露わな姿で、カメラに向かってチョコレートを差し出している画像をアップ。これを見たファンから、「りららのおっぱいの谷間見ながらチョコ食べたら、確実に鼻血出るね」「画像とはいえ、りららからチョコもらってるみたいで嬉しいよ!」などと、歓喜の声が相次いだ。

“りらら”の愛称でファンから親しまれている夏希は、Eカップ巨乳をウリに、2012年頃からグラビアアイドルとしての活動をスタートさせた。また、13年からは、サンケイスポーツのプロデュースにより誕生した パチンコリポートアイドルユニット・SIR(サンスポアイドルリポーター)に加入して、イメージカラー・黄色を担当。“いつでも常夏! ひまわリラ”というキャッチフレーズが似合う天真爛漫なキャラクターで愛されている。

「夏希は、喉の手術のために、13日から入院していて、バレンタインデー当日は手術日だったのですが、ファンへのサービスを忘れずに、チョコを差し出す画像をアップして、『こんな時にも俺らのことを気遣ってくれるなんて、性格良すぎでしょ』とファンを感激させていました。喉の手術は無事に成功し、退院したということで、『完全回復したら、会いに行くからね!』と、ファンはますます夏希の虜になったようです。また、今月24日には、4thイメージDVD『オトナリラ』(Tract)が発売予定とあって、こちらにも関心が高まっているようです」(芸能関係者)

 イメージDVDに関しては、内容ももちろんのことだが、新作をリリースする度に成長していく胸にも注目が寄せられている。夏希は、昨年1月に発売した3rdイメージDVD『ひまわりら』(イーネット・フロンティア)の撮影時にはFカップだったものの、その発売記念イベントが行われた時には、Gカップに成長したことを明かしていたため、ファンの間では、「今回はHカップに成長?」と、期待する声が広まっている。

「バストアップの秘訣について訊かれた夏希は、『1本目が出てから絞るところは絞って、大きいところは大きく見せようと、食事だったり、ヨガに通ったりして体作りには気を使いました』と、見られることを意識して努力を重ねてきたことを明かしました。これには、『笑顔の裏で努力してるんだね』『そういうところも好き!』などと、ファンからの好感度もアップ。また、食事に関しては、『豆乳ですかね。高校生のときから毎日豆乳と豆腐を一丁食べています』と明かしたため、これには女性ファンが食いつき、『バストアップの指南本出してくれない?』と要望する声もチラホラと寄せられているようです」(同)

 13日には「身長が162.6cmあった! 記憶の中だと160で止まってたからびっくり!」と、身長まで成長していることをTwitterで報告していた夏希。しかし、何よりも成長しているのは、ファンのハートを鷲掴みにするアイドルとしての魅力だろう。来月18日には『オトナリラ』の発売記念イベントも行われる。休養を経てさらに成長し、元気になった夏希の姿が見られるに違いない。

夏希リラ、“おっぱいバレンタイン”で「鼻血出ちゃう!」 豆乳効果で巨乳化が止まらず?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!