藤田恵名、“眼帯おっぱい”披露で新作DVDに期待の声! “水着パフォーマンス”で歌手業にも注目

藤田恵名、眼帯おっぱい披露で新作DVDに期待の声! 水着パフォーマンスで歌手業にも注目の画像1藤田恵名公式Twitterより

 15日、人気グラビアアイドルの藤田恵名が自身のTwitterで、「4月20日にグラビアDVDが発売になります 今週撮影に行きます」と、新作イメージDVD発売の告知ツイートとして、黄色の眼帯ビキニをした姿をアップ。これを見たファンからは、「絶対に買う!」「DVDでも、眼帯ビキニ着た姿、見せてくれるの?」などと、期待する声が殺到した。

 藤田は、2006年頃から、地元・福岡でシンガーソングライターとしての活動をスタートさせた。その後、10年に上京すると、音楽活動の傍ら、14年頃からはFカップ巨乳と美尻を武器に、本格的にグラビア活動も始め、『ミス東スポ2014』でグランプリを受賞したことで、一気に知名度がアップした。同年10月には1stメジャーデビューシングル「ユメヒコウセン」(SPACEY)を発売し、14年は“シンガーソングラドル・藤田恵名”誕生の年となった。藤田は、その後も、歌手業・グラビア業どちらも順調で、“エナメル”の愛称で着実にファンを増やし続けている。

「眼帯ビキニの画像では、藤田は胸を両手で押さえているため、『おっぱいの柔らかさが伝わってくる』『谷間がエッチ』などと、ファンを喜ばせていたようです。昨年6月に発売した3rdイメージDVD『本当はダメなんですよ…』(イーネット・フロンティア)では、乳首がギリギリ見えない程度の極小ビキニで攻めの姿勢を見せていたのですが、発売記念イベントでは、『限界で嫌だと思うことはないです。全部脱ぐ=限界という考え方はないので、需要があればもっと脱いでいくかもしれません』と発言していただけに、『需要あるに決まってるじゃん!』と、ファンの期待は高まるばかりとなっているようです」(芸能関係者)

 露出過多をいとわない藤田が、歌手活動では、水着姿でパフォーマンスをするというのだから、ライブが盛り上がらないわけがない。藤田の揺れる巨乳、弾む美尻、耳に心地よい美声に酔い痴れ、その魅力にはまり、リピーターになる観客が続出している。

「藤田はもともと歌唱力が高いことに加えて、ステージ上では水着姿を披露するとあって、『揺れるおっぱいが生で見られるなんて!』『スカートから覗く美尻もたまらん!』などと、毎回ライブ会場を大いに盛り上げているようです。また、水着に関しては、ただ単純にエロさを求めたものではなく、可愛らしくオシャレなもので、愛くるしい藤田のキャラクターや、キャッチーな楽曲も含めて、女性ファンも少なくないようです。藤田は、“一人遊園地シンガーソングライター”を自称しているのですが、エンターテインメント性の高いライブパフォーマンスはまさに、遊園地のように男女の隔てなく楽しい気分にさせる魅力に満ち溢れています」(同)

 藤田は昨年、講談社が主催する女性アイドルオーディション『ミスiD2017』の一人となり、一般投票で1位を獲得したことで、知名度がさらに上がった。大会の公式サイトでは、“人生で「これだけは経験しておきたい」こと”として、「深夜帯じゃない全国放送の番組にレギュラー出演」と語っているのだが、その目標が叶う日は決して遠くないのかもしれない。

藤田恵名、“眼帯おっぱい”披露で新作DVDに期待の声! “水着パフォーマンス”で歌手業にも注目のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!