【ソフマップ】

中村静香とベッドで“あんなこと”に!?「色っぽいお姉さん風な演技です!」


中村静香とベッドであんなことに!?「色っぽいお姉さん風な演技です!」の画像1

 

 Fカップグラビアアイドルの中村静香が、37枚目のDVD『約束の日』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年の秋、都内で撮影したという本作。バレンタインデーからの1年間を描写した映画のような構成だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「バレンタインデーに付き合い始めたカップルが、些細なことでけんかして、1年間だけ間を置こうという話になって、その間の生活や、回想シーンが挟まるという構成になっています」

――お気に入りのシーンは?

「最初の回想シーンで、けんかのシーンがあるんですが、朝ベッドで起こしてるのに彼が起きてこないので、けんかに。寝っ転がってゴロゴロしながら拗ねています!」

――特に見てほしいシーンは?

「晴れ着で初詣に行くというシーンです。DVDで晴れ着を着るのは初めてだったので、うれしかった! グラビア的にオススメなのは、紺色の水着で色っぽいお姉さん風な演技をしているシーンです!」

 グラビアやイベントに、テレビ出演など多忙な毎日。バレンタインデーも昼間はラジオの生放送、夜はインターネットTVの生放送と現実は甘くない? 今年も全速力で駆け抜けるつもりのようだ。

中村静香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shizuka-nakamura/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

中村静香とベッドで“あんなこと”に!?「色っぽいお姉さん風な演技です!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!