【ソフマップ】Fカップラビアアイドル

上岡楓が“腰を振りまくり”!?「ゆらゆらクネらせて……」

上岡楓が腰を振りまくり!?「ゆらゆらクネらせて……」の画像1

 Fカップ新人グラビアアイドルの上岡楓が、初のイメージDVD『Maple Syrup』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年5月に、奄美大島で撮影したという本作。ファーストDVDで初めての南の島。食事も美味しく、ついはしゃぎすぎてしまったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「手に取るまでは実感無かったんですが、こうして形になるとうれしいです! 内容は、おっちょこちょいな素の私が出てて、セクシーさも頑張って出しています!」

――お気に入りのシーンは?

「人生初のセーラー服を着たシーンです! 中学高校とブレザーや私服OKだったのでうれしかったです。セーラー服で英語の勉強をしています(笑)。英語で面白いことを言っています(笑)」

――セクシーだったシーンは?

「眼帯水着のベッドシーンです。腰をめっちゃ振っています(笑)。器械体操をやっていたので、腰が柔らかいんです! 腰をゆらゆらクネらせて、めセクシーになっています!」

 以前からグラドルに憧れ、自らオーディションを受けたという。目標は先輩に当たる今野杏南で、“舞い降りてきたかのような”存在感に憧れているという。今年注目の新人がデビューした。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

上岡楓  Maple Syrup [DVD]

上岡楓 Maple Syrup [DVD]

クネらせちゃうよねえ

上岡楓が“腰を振りまくり”!?「ゆらゆらクネらせて……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!