中野杏、“覗き見ショット”披露で「変態養成?」 “美尻対決”生公開でファン大興奮!

2017.02.17

中野杏公式Twitterより

 8日、人気グラビアアイドルの中野杏が自身のTwitterに、「覗きはダメだぞ」と、物陰からビキニ姿を隠し撮りした風の画像をアップ。これを見たファンは、「ダメって言われると、やりたくなっちゃうんだよね」「杏ちゃんを本当に覗き見してるみたいで興奮しちゃう」などと、興奮を隠せない様子だった。

 中野は、地元・広島県でアイドル・タレントとして活動した後、2014年に上京し、パンクロック歌手・ナカノアンズとしての活動をスタートさせた。しかし、中野の名声を広く世に知らしめたのは、歌手としてではなく、グラビアアイドルとしてだった。昨年、中野は、写真週刊誌「FLASH」(光文社)が主催するミス・コンテスト『ミスFLASH2016』に応募し、グラビア未経験ながら、グランプリを獲得。一躍、人気グラビアアイドルの仲間入りを果たすことになった。また、昨年9月には、“ブラスアイドル”ユニット・LOVE JAMMIN’(ラブジャミ)のメンバーとしてメジャーデビューを果たし、現在はアイドル活動でも注目を集めている。

「中野は、グラビアアイドルとしては珍しく、Bカップの微乳の持ち主なのですが、それを補うに余りある、キュートなルックスで人気を博しています。8日にアップした“覗き見ショット”では、そんな中野がビキニ姿でベッドに横たわり、満面の笑みを見せていたため、『ダメって言われても、可愛すぎるから覗きたくなっちゃうよ』『いけない性癖に目覚めちゃいそう。杏ちゃんは、俺らを変態に仕立て上げるつもりなの?』などと、鼻息を荒くさせるファンが続出していました。また、中野といえば、美尻もウリにしているだけに、『お尻をカメラに向けた覗き見ショットもアップして!』という声が多く寄せられていました」(芸能関係者)

 そんな中野が、先月16日に行われた、『ミスFLASH2017』グランプリ受賞者のお披露目会見では、先代のミスとしてビキニ姿で登場し、同じく美尻をウリにしている、『ミスFLASH2017』の月城まゆと、報道陣の前で、“新旧グラビアポージング対決”を生披露。「カメラマンが羨ましい!」「やっぱり、生が一番だよね!」などと、ファンを熱狂させた。

「『ミスFLASH』の代継ぎ時に、“新旧グラビアポージング対決”を行うのは、毎年恒例となっています。中野も、昨年1月に、先代のミスであるグラビアアイドルの為近あんなと美尻対決をしていました。この時は、為近が、お笑い芸人・とにかく明るい安村の“安心してください、はいてますよ”ネタを披露して会場内の笑いを誘い、中野の影は少し薄くなってしまっていました。しかし、先月16日に行われた、『ミスFLASH2017』への代継ぎでは、報道陣のカメラの前まで自ら近づき、お尻を突き出すなど、中野は、月城に対して、先輩の貫禄を見せつけていました。これを見たファンからは、カメラマンへの嫉妬の声と共に、『杏ちゃんが、こんなに大胆なことするなんてびっくり!』『この1年で、大分成長したね!』などと、その成長ぶりを称賛する声が寄せられていました」(同)

 今月18日には、中野杏 HOME-MADE PARTY vol.1『ミスフラ応援ありがとう祭り ~中野が中野に来たーっ!~』と銘打ち、オフ会が開催されるということだが、当日は、中野の手料理も振る舞われるということで、ファンのハートだけでなく胃袋もしっかり掴み、ますます愛されキャラになっていくに違いない。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー