園都、“おやすみ前のみやこもち”に「おっぱいの夢、見ちゃいそう」 “おっぱい相撲”には「DVD化を!」

園都、おやすみ前のみやこもちに「おっぱいの夢、見ちゃいそう」 おっぱい相撲には「DVD化を!」の画像1園都公式Twitterより

 8日深夜、人気グラビアアイドル園都が自身のTwitterで、「みんないい夢見れますよーに みやこもち」と、黒いブラジャーをした胸をドアップで写した画像を披露し、「こんな刺激的な画像見たら、眠れません!」「おっぱいの夢、見ちゃいそう」などと、就寝前のファンに刺激を与えた。

 園は、“白くてまん丸。もちもちおっぱい「みやこもち」”のキャッチフレーズ通りの、透明感のある白い肌と、Gカップ巨乳の全身もちもちボディでファンを魅了している。また、癒やし系の笑顔にも定評があり、昨年3月に発売した1stイメージDVD『みやこの園』(イーネット・フロンティア)では、ほんわかした表情とは裏腹に、ゆるゆるのTシャツを着て横乳を見せたりと、大胆過激なギャップを見せて話題になった。

「深夜に披露された、胸の谷間のドアップ画像に、『みやこもちを枕にしたら、いい夢が見れそう』『童貞の僕には刺激が強すぎて、すっかり目が覚めてしまいました』などと、ファンはさまざまな反応を示していました。確かに、アップされた画像は刺激的なものでしたが、今月24日に発売予定の2ndイメージDVD『みやこもち』(スパイスビジュアル)では、園が極小ビキニ姿で胸を窓ガラスに押し付けたり、胸の部分が大きく切り抜かれた変形競泳水着を着ていたりと、公開されているパッケージを見るだけでも、前作以上に過激な内容であることが容易に想像できます。発売後はしばらく、睡眠不足に陥るか、あるいは、いい夢を見続けるファンが続出するのではないでしょうか」(芸能関係者)

 睡眠不足といえば、毎週木曜日の深夜に放送されている『佳代子の部屋 ~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ系)では、毎回、園をはじめ、人気グラビアイドル達がビキニ姿を披露して、ファンを睡眠不足に陥れている。

「番組には、園や忍野さら天木じゅんなどといった人気グラビアアイドル達が毎回、ビキニ姿で出演しています。それだけでも十分すぎる程に刺激が強いのですが、番組では、園たちが、オイルマッサージを受けたり、温泉に実況入浴したりと、過激な姿を披露し、『今夜も眠れないことが決定した』『フジテレビもたまにはいいことするね』などと、男性視聴者の目を釘付けにしています。先月26日には、ビキニ姿で手を後ろで組んでの“おっぱい相撲”が行われ、『ポロリしちゃうんじゃないの?』と、興奮する声が殺到。園も、石原佑里子との対決で、大きく胸を揺らしながら奮闘する姿を見せていました。その姿を見て、『イメージDVDでもおっぱい相撲する姿を見せて欲しい』と、すっかり気に入ってしまったファンも少なくなかったようです」(同)

 番組のホストを務めているのは、『2016タレント番組出演本数ランキング』の女性タレント部門で3位にランクインした、売れっ子の大久保佳代子。ということで、園は今、バラエティで活躍していくための術をグングンと吸収している。ゴールデンタイムでその姿を見る日もそう遠くないに違いない。

園都、“おやすみ前のみやこもち”に「おっぱいの夢、見ちゃいそう」 “おっぱい相撲”には「DVD化を!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!