『ようこそ! BL研究クラブへ』キノコだったらモザイクなしでいいのか……! 明るく楽しいエロBL!!

明るく楽しいエロBL『ようこそ! BL研究クラブへ』レビュー『ようこそ! BL研究クラブへ』(Jパブリッシング/G-Lish Comics)

 ぶちまけられた紙幣の上に置かれた大人のおもちゃ。ゴム手袋をはめたナースさん(♂)にムチを持った軍服姿のメガネ。そして困惑の表情を浮かべるノンケ……! けしからんイラストが目印の『ようこそ! BL研究クラブへ』(Jパブリッシング/G-Lish Comics)は、背景がショッキングピンクであることも相まって、書店でかなり目立っていた一冊。

 貧乏大学生の佐藤は、ある日友人の要とハタに「2時間4万円」のアルバイトの話を持ちかけられます。とにかくお金がほしい佐藤は、即「やる」と返答。佐藤くんは、風俗にも行ったことがない童貞(ハタ談)とのことですが、2時間で4万円のバイトはヤバイと思って……! でも腐女子的には、「ホイホイ乗ってくれてありがとうございます~ッ!」「ノンケ一匹釣れました~ッ!」ってバンザイしたい気持ちです。

 なんでも要とハタは調べたいことがあるそうですが、まあ、予想どおり佐藤くんは2人に「浣腸」→「ローションで乳首責め」→「手コキ」→「アナル責め」されちゃいます。最初は抵抗を見せていた佐藤くんですが、責められるうちに「やぁん」と喘いじゃうくらい気持ちよくなっちゃっている様子。ソッチの素質ありすぎかよ……!

 しっかし、びっくりしたのはち●この描写。通常に描かれてモザイクがかかっているち●こもあるのですが、なんとキノコ(カサが大きめ)そっくりに描かれたち●こも登場! しかもモザイクなしです。ローションが塗りたくられているけど、キノコはモザイクなしでも大丈夫なのか……。ヌメヌメち●こはNGだけど、ヌメヌメキノコはOKなのか……! 良い知識を得られた気分になりました。

明るく楽しいエロBL『ようこそ! BL研究クラブへ』レビューキノコならOK!

 佐藤くんを責めに責めまくった要とハタですが、なんでもTVでBLが流行っていると知り、BLゲームを制作するため、BLを研究することにしたそう。佐藤くんを使って。その後も佐藤くんを亀甲縛りにしたり、ロウソク責めしたり、射精管理したりしちゃうワケです。

 そんな2人のおかげで、佐藤くんはどんどん“男同士のえっち”に目覚めていく――のかと思えば、なんと腐男子になっちゃうんですよね。そっちの方向かーい! でも頭の中で繰り広げられる妄想は、自分が責められているってシチュなので、“男同士のえっち”にもばっちり目覚めているんだと思います。

 とにかく明るく楽しいエロBLな『ようこそ! BL研究クラブへ』ですが、カップリング作品『好きにしちゃってごめんなさいね』もなかなか楽しいエロBL。好きな上司を責める気満々だったバリタチが逆に攻められてネコに目覚めてしまう――というお話です。

 2つの作品に通じているのは、エッチによって受けの人生観とまでは言わないけど、エッチ観的なものが、ガラリと変わっている点。『ようこそ!~』の佐藤くんは童貞ノンケだったのに、腐男子受けに。『好きにしちゃって~』は、バリタチがネコへ! バリタチがネコになるってよっぽどですよね!?

 でも「それだけ良いエッチをしたってことなんだね~~ムフフ」って思いたいのが腐女子の性。リアルなゲイの方々には「ファンタジーだよ!」って突っ込まれるかもしれませんが、良いエッチで目覚めるって最高じゃないですか! マンガでは夢を見させて!
(文・月島カゴメ)

『ようこそ! BL研究クラブへ』キノコだったらモザイクなしでいいのか……! 明るく楽しいエロBL!!のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!