倉田夏希、ツインテール披露に「おっぱいのインパクト強すぎ!」 メイド復活を期待する声も

倉田夏希、ツインテール披露に「おっぱいのインパクト強すぎ!」 メイド復活を期待する声もの画像1倉田夏希公式Twitterより

 2日、人気グラビアアイドル倉田夏希が自身のTwitterに、“ツインテールの日”というハッシュタグ付きで、ツインテール姿の画像を複数アップしたのだが、そのどれもが、極小ビキニや胸の谷間が露わになった水着を着た画像ばかりだったため、ファンからは、「おっぱいのインパクトの方が強すぎる!」「ツインテールに目がいかない!」などといった声が飛び交った。

 Hカップの痩せ爆乳、という抜群のスタイルを武器に、2015年に本格的にグラビアデビューを果たした倉田夏希。同年に発売された、1stイメージDVD『ナツキス』(イーネット・フロンティア)では、いきなりの手ブラ姿を披露するなど、積極的な姿勢も魅力の1つ。自身のSNSでも、過激な水着姿を頻繁にアップしては、既存ファンを楽しませつつ、新規ファンを取り込んでいる。

「2月2日は、日本記念日協会が正式に定めている『ツインテールの日』。ということで、グラビアアイドル達が一斉にツインテール姿を披露していたのですが、制服のYシャツをはだけて、乳首だけが隠れただけのような下着を着たギャル風の姿や、胸の谷間の部分が猫の顔の形にくり抜かれた変形水着姿を披露した倉田夏希に対して、ファンからは、『もはや、ツインテールの日、関係なし!』『おっぱいにしか目がいかない』などといった声が殺到。また、茶髪をツインテールにして、体操服を着た姿に関しても、『萌え感が半端ない』『現役でいけそう』などと絶賛する声が寄せられていました。倉田夏希は現在26歳ですが、ファンを萌えさせる魅力はまだまだ衰えていないことを、改めて証明したようです」(芸能関係者)

 そんな萌えパワーほとばしる倉田夏希が、数年前までは、秋葉原の老舗メイドカフェ@ほぉ~むカフェで働いていたというのだから、新規ファンからは当然のように、「毎日通うから、現役復帰して!」「ご主人様って呼んで!」などといったリクエストが絶えない。

「倉田夏希が@ほぉ~むカフェで働いていたのは、12年から13年頃の約1年あまりの期間。『ナツキス』の発売記念イベントでは、『稼ぎは全然良くなかったです。人気は中の上ぐらいかな』と語っていた倉田夏希ですが、DVD内で披露されたメイド服姿に、ファンは、『こんな可愛ければ、大人気だったでしょ!』『その当時の客が羨ましい』などと大興奮。また、倉田夏希は、東京・渋谷にある、アイドル業界参加型レストラン『ココナッツステージ』で働き、手作り料理を振る舞ってはファンを喜ばせていたのですが、昨年6月に卒業してしまったため、こちらに関してもファンから、『復帰を期待してる! いつまでも待つから!』という声が寄せられています」(同)

 最近では、東京・原宿にあるアパレルショップ・Vannie TOKYOの店頭に立っているということで、女性人気もジワリと上昇。先月30日には、「今年は勝負の年!今年がだめなら全て終わってしまう。死ぬ気で頑張ろう」とツイートしていただけに、ファンからも、ブレークを期待する声が増している。

倉田夏希、ツインテール披露に「おっぱいのインパクト強すぎ!」 メイド復活を期待する声ものページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!