「私立恵比寿中学」メンバー、松野莉奈さんが死去

1702_rina.jpg「私立恵比寿中学」松野莉奈さん

 8日、各メディアが人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー・松野莉奈さんが8日朝に亡くなったことが分かったと報じた。

「私立恵比寿中学」のオフィシャルサイトによれば、松野さんは体調不良のため7日のライブ「港カヲル 人間生活46周年コンサート ~演奏・グループ魂~」を欠席、療養していた。そして8日午前5時ごろ、両親が119番通報して、病院に救急で運ばれたが、病院で死亡が確認されたという。

 松野さんは1998年7月16日生まれ。06年ごろからCM、映画などへ子役として出演。その後09年に結成されたアイドルグループ「私立恵比寿中学」へ、10年に転入(加入)。「私立恵比寿中学」メンバーとして活動を続ける、平行して雑誌「LARME」(徳間書店)などにもモデルとして掲載されるなど活躍を続けていた。

 松野さんのInstagram(matsunorina_official)を見ると、つい先日までは頻繁に写真をUPし続けており、3日前ほど前には家族で箱根へ温泉旅行に出かけていたことなどをファンに報告。さらに「私立恵比寿中学」のオフィシャルサイト、公式Twitter(@ebichu_staff)、他メンバーのSNSなどを見ても、8日の午前中までは新潟へキャンペーンに出かけることを普通に報告していたほど、病状が急に悪化してしまったことが散見できる。

 あまりにも急で悲しい知らせに、エビ中ファンも動揺を隠せないでいるが、何よりもご家族とメンバーが最もショックを受けていることだろう。ここは静かに見守りたい。

 謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。

「私立恵比寿中学」メンバー、松野莉奈さんが死去のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!