白石みずほ、“ご褒美おっぱい”に「お先に頂いちゃってます!」 “違法ロリ”発言に納得の声が殺到

siraishi0207.jpg白石みずほ公式Twitterより

 先月31日、人気グラビアアイドルの白石みずほが自身のTwitterに「午後も頑張ろうね 1日頑張ったらご褒美が待ってるよんよん」と、ビキニ姿で、ビールを目の前にして、物欲しそうな表情を浮かべている画像をアップ。これを見たファンからは、「俺らにとっては、みにゃんの画像がご褒美」「ご褒美おっぱい、お先に頂いちゃってます!」などと、喜びの声が殺到した。

“みにゃん”の愛称で知られる白石は、愛くるしいロリ顔とGカップ巨乳を武器に、2011年にグラビアデビュー。現在25歳ながら、ロリ度は変わらず、体だけは円熟味を増す、という童顔巨乳アイドルの理想的ともいえる年齢の重ね方をして、ファンのハートを掴み続けている。

「31日にTwitterにアップした画像で白石は、ビキニを着て、ビールジョッキを前に、『待て』と命じられた犬のような格好をしているのですが、ファンからは当然、『何だ、この萌え度120%の可愛さは!』『女豹ならぬ、メス犬ポーズか?』などと、興奮の声が殺到。また、白石といえば、日本ソムリエ協会ワインエキスパートの資格を取得するほどの酒好きとして知られているだけに、同日、『やっとビールにありつけた』と、私服姿でビールを飲んでいる画像をTwitterにアップすると、ファンからは、『みにゃんと乾杯したい!』『どこで飲んでるの?』などといった声が飛び交っていました」(芸能関係者)

 ビールを飲んでいる姿が、まるで法を犯しているようにも見えてしまう程に童顔の白石だが、先月8日には、翌日の成人の日にちなんで、「新成人の皆さんおめでとうございます わたしは3年後かあ たのしみだなあ」と、ツイートしたことでファンを沸かせた。

「童顔をネタにしたツイートに、ファンからは、『何も知らない人がこのツイート見たら、普通に信じると思うよ』『長年ファンをやってきた俺ですら、危うく、ツッコまずにスルーするところだった』などといった声が寄せられていました。また、そんな古参ファンのコメントを見た新規ファンからは、『え、みにゃんて、合法ロリだったの!?』『違法ロリだとばかり思ってた』などと、逆に驚きの声が寄せられ、反響を呼んでいました」(同)

 童顔をウリにしている白石だが、撮影会などで大人びた衣装を着ると、急にキリッとした表情になるのも魅力的。その切り替えの上手さは今後、女優業でも活かされていくことだろう。

白石みずほ、“ご褒美おっぱい”に「お先に頂いちゃってます!」 “違法ロリ”発言に納得の声が殺到のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!