三井里彩、変形チャイナドレスで“時報おっぱい”でファンの精力剤に “ボタン弾ける”に期待の声も

三井里彩、変形チャイナドレスで“時報おっぱい”でファンの精力剤に三井里彩公式Twitterより

 先月26日、人気グラビアモデル三井里彩が自身のTwitterに「ただいまの時刻17時すぎくらい」という時報ツイートと共に、胸元が露わになった、変形のチャイナドレスを着ての自撮り画像をアップ。「時報おっぱいのおかげで、これから残業、頑張れそうです」「里彩ちゃんのセクシー画像は、俺らの精力剤だよ」などと、ファンを喜ばせていた。

“りさパイ”のキャッチフレーズで、90cm・Gカップの巨乳を前面に押し出し活躍している三井里彩は、昨年に行われた、小学館主催のグラビアアイドルオーディション『ミスビジュアルウェブS2016』のファイナリストに選出されたことで注目度が急速にアップ。特に、イメージDVDで見せるドMな姿にS心を刺激され、その魅力にはまってしまうファンは多い。

「三井里彩は時折、“アバウト時計”というハッシュタグを付けて時報ツイートをするのと同時に、セクシーな画像も一緒に貼り付け、ファンサービスをしているのですが、『次の時報おっぱいはいつ?』『今日、残業なので、元気づけにエッチな画像ちょうだい!』などと、心待ちにしているファンは多いようです。また、現在までに3枚のイメージDVDをリリースしている三井里彩ですが、毎回、胸を揉まれたり、紐で縛られたりと、ドMな姿を見せているため、『おっぱいの柔らかさが強調されてて興奮する』『里彩ちゃんの恍惚とした表情がたまらない』などと、ファンを魅了しているようです」(芸能関係者)

 イメージDVDでは、躍動感のある揺れるおっぱいでファンの目を釘付けにしている三井里彩だが、今月9日からは、ダンスバトルをテーマにした舞台『DANCE DANCE DANCE! 踊りが丘学園~これが私の舞活動~』に出演予定ということで、「里彩ちゃんの揺れるおっぱいを生で見られるチャンス!?」と、鼻息を荒くしているファンが続出している。

「学園ものの舞台ということで、現在26歳の三井里彩の制服姿にファンは、『まさか制服姿が見られるなんて』『ロリ顔だから、違和感なし!』などと大興奮。さらに、先月20日、その制服姿の画像と共に、三井里彩が『制服でダンスしたら絶対シャツのボタン弾け飛ぶ』とツイートしたことで、『確かに、胸の部分が窮屈そう』『ダンス中にポロリが期待できそうだな』などと、ファンの興奮はさらに増すことに。また、ロリ顔とはギャップのある低めの声に魅了されているファンも少なくないだけに、その生ボイスを聞くチャンスでもある舞台公演の開始を、ファンは心待ちにしているようです」(同)

 イメージDVDでは、ドMな姿ばかりを見せている三井里彩だが、今回の舞台では、サイエンス部に所属する、クールで賢い生徒役を演じるということで、新たなキャラ開眼にも期待が寄せられている。

三井里彩、変形チャイナドレスで“時報おっぱい”でファンの精力剤に “ボタン弾ける”に期待の声ものページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!