朝比奈祐未、“むちむち進化中”に「ひなけつ、ボリュームアップ?」 “SM両刀”発覚でファン急増!

朝比奈祐未がむちむち進化中

 先月29日、人気グラビアアイドル朝比奈祐未が自身のTwitterに「増量中のためむちむち」と、同日に行われた、2ndイメージDVD『ヒナノココロ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントで披露した、ビキニ姿での画像をアップ。これを見たファンからは、「まだ進化するつもりなの!?」「ひなけつがさらにボリューミーに?」などと、さらなる進化に期待の声が寄せられた。

 ショートカットが似合う端正な顔立ちに、Fカップ巨乳ながらスレンダーボディ、“ひなけつ”と自称する桃尻がウリの朝比奈祐未。グラビアアイドルとしてだけでなく、コスプレイヤーとしても活躍しているのだが、多摩美術大学出身とあって、そのクオリティは高く、プロポーションの良さも相まって、抜群の人気を誇っている。

「朝比奈祐未は、増量している理由を具体的には明かしていないのですが、先月30日には『昨日頂いたもの。笑 ジム終わりのワンピースマンチョコ』とツイートし、人気菓子・ビックリマンチョコと人気コミック『ONE PIECE』(集英社)がコラボした、ワンピースマンチョコを大量に積み上げた画像をアップ。『それ、全部、1人で食べるの?』と、ファンからは驚きの声や、『さらにむっちむちになるね』と期待の声が殺到。また、朝比奈といえば、Twitterのヘッダー画像にも使っている競泳水着姿が、ファンの間では、『ひなけつの魅力が1番伝わる』と評判なだけに、『目標の体重まで増量したら、真っ先に競泳水着姿を見せて欲しい』という声が多く寄せられているようです」(芸能関係者)

 グラビア好きの男性には、むちむちボディを好む人が多い、ともいわれているだけに、増量が成功すれば、さらなるファンの増加が見込まれる。同イベントでは、「私は今までMだと思っていましたけど、もしかしてドSかもしれない」という発言をしたため、ドMファンからの注目度も急速にアップしている。

「朝比奈祐未は、『ヒナノココロ』では、牢屋に閉じ込められるなど、Sっ気のある男性を刺激する姿を見せたかと思えば、ボンデージ姿でムチを叩き、Mっ気のある男性を刺激するような姿も見せ、その見事な両刀使いぶりで、ファン層を拡大。また、ムチに関しては、『使い方が難しくて大変でした。でもやっているうちに楽しくなってきました』と、女王様気質を窺わせるような発言もしていたため、『次回は、本格的なSMものに?』『撮影会でもボンデージ姿を見せてくれないかな?』などと、ドM男性から期待の声が飛び交っています」(同)

 また、美術大学卒でコスプレイヤーとしても活躍している朝比奈なだけに、他のグラビアアイドルとは一線を画すような、芸術性の高いエロスを追求して欲しいと望む声も多い。

朝比奈祐未、“むちむち進化中”に「ひなけつ、ボリュームアップ?」 “SM両刀”発覚でファン急増!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!