【ソフマップ】Gカップグラドル

西堀智美が揺れっぱなし!?「ポロリしないか心配で……」

西堀智美が揺れっぱなし!?「ポロリしないか心配で……」の画像1

 Gカップグラビアアイドルの西堀智美が、2枚目のDVD『従順乙女』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年夏に、都内で撮影したという本作。癒し系のルックスに迫力ボディをどこまで魅せたのか、詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼氏とイチャイチャする内容です! たとえば、浜辺に行ったり、親がいない隙を突いて彼氏を家に呼んでイチャイチャとか(笑)、そんな感じです!」

――お気に入りのシーンは?

「ビーチのシーンです! シマシマの三角ビキニで走っています! Gカップが上下左右にブレブレです(笑)!」

――恥ずかしかったシーンは?

「初めてマッサージシーンに挑戦しました。くすぐったくて、すごく恥ずかしかったです! どのシーンも水着が小さいので、ポロリしないか心配でしたけど、そこは上手くできたと思います!」

 現役女子大生でもあり、撮影やイベントの前には友人がツイッターで励ましてくれるという。気になるプライベートに関しては「料理は得意なつもりです! 男の人に作ってあげるなら、やっぱり煮物系ですかね? 肉じゃがで胃袋をつかみます!」と、家庭的なところもアピールしていた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

西堀智美が揺れっぱなし!?「ポロリしないか心配で……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!