【ソフマップ】Hカップグラビアアイドル

和地つかさ、ポロリで“丸見え”に!?「大変な撮影になりました!」

和地つかさ、ポロリで丸見えに!?「大変な撮影になりました!」の画像1

 Hカップグラビアアイドル和地つかさが、8枚目のDVD『No Brand』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 10月に、バリで撮影したという本作。1st DVD以来のバリで、しかも初めてひとりで飛行機に乗ったためテンションが上がったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私がホームヘルパーの役で、ケガをした男性の家に行って好きになっちゃう物語です。ホームヘルパー2級の資格を持っているので、一部リアルです(笑)」

――オススメのシーンは?

「マッサージのシーンです。ここで着ている白のカワイイ水着がお気に入りで、ファンの皆さんからの評判もよかったのでうれしいです!」

――セクシーだったシーンは?

「パッケージにもなっているシャワーのシーンです。水着も眼帯の小さいやつなので、水圧でポロリしちゃって(笑)、大変な撮影になりました!」

 最近恋愛シミュレーションゲームにハマッていたが、キッパリやめてしまったという。かわりに始めたのが料理で、もやしを1kg購入し、日夜自炊に励んでいるとのこと。当分浮いた噂は聞かれそうにない?

和地つかさ オフィシャルブログ 「あっちみて!こっちみて?“わっち”見て!!!」
http://ameblo.jp/tsutam/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

和地つかさ、ポロリで“丸見え”に!?「大変な撮影になりました!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!