安枝瞳、“ノンストレスボディ”でファンの目を釘付け! 「すごく綺麗なヌード」に期待の声が増す

TMBT9961a.jpg

 先月25日、人気グラビアモデルの安枝瞳が自身のTwitterに「『やりたい時にやりたい事をやる!』がモットーで、ありがたいことにそんな生活が成り立ってるお陰でノンストレスで今の体型維持させてもらってます!」というツイートと共に、ビキニ画像をアップ。これを見たファンからは「みぃちゃんのグラビア見て、俺らもノンストレスな生活送ってるよ!」「やりたい事やって輝いてるみぃちゃんが大好き!」などといった声が殺到していた。

 2009年頃からモデルやコンパニオンとしての活動をスタートさせた安枝は、可愛らしいルックスと、肉感的な美尻、美脚が目を惹く存在で、イベントでは常に注目の的に。11年には、ツーリングカーレース・スーパー耐久の13代イメージガール「Super Girls」に選ばれ、活動の拠点を地元の関西から東京へと移し、その傍ら、グラビアモデルとしての活動も本格的にスタート。“みぃちゃん”の愛称でたちまち人気グラドルの仲間入りを果たし、コンスタントにリリースしているイメージDVDでは、セクシーな姿はもとより、その親しみやすい性格でも、ファンのハートを鷲掴みにしている。

「安枝といえば、ファンの間では酒好きとして知られ、お酒に絡んだ仕事も少なくないため、『やりたい時にやりたい事をやる!』というモットーに関しては『確かに、みぃちゃんはやりたい事をやってるよね』とファンも納得。また、そのお酒に関して、昨年10月に、自身13枚目となるイメージDVD『笑顔のままで』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った際、安枝が『理想の相手は酔っ払った勢いで告白しても許してくれる人がいいです。そういう人を探してみたいです』と語ったことで、『そういう人、ここにいるよ』『いつ飲みに行こっか?』などと、ファンをざわつかせていました」(芸能関係者)

 ファンをざわつかせたといえば、15年11月に行った、2nd写真集『ひとみしり』(秋田書店)の発売記念イベントで、ヌード写真集の発売予定について訊かれた安枝が「今のところありませんが、すごく綺麗に撮っていただけるならいつかはチャレンジしたいです」とリップサービスした際にも、「いつかっていつ!?」「みぃちゃんが被写体なら、どんなカメラマンでも綺麗に撮れるよ」などと、ファンを騒然とさせていた。

「『ひとみしり』では、シースルードレス姿や砂ブラ姿など、限界ギリギリのセミヌードを披露し、安枝自身、『何も着けずに出しちゃったシーンもあります。スタッフさんとは以前にも仕事をご一緒したので、気づいたら全部脱いでました』と語る程に大胆過激な内容だっただけに余計に、『もう次はヌードしかないよね』と、ファンの鼻息は荒くなってしまったのですが、残念ながら、その後、ヌード写真集はおろか、写真集自体も発売されていないため、『みぃちゃん、もうそろそろかな?』『もう待ち切れないよ!』などと、期待の声が増すばかりとなっているようです」(同)

 ヌード写真集の発売は未定だが、今月25日には、双月南那とユニットを組んでいるSISTER LOOP VIIの1stアルバム『SISTER LOOP VII』(Go! Go! Records)が発売され、ライブの予定も続々と決まるなど、グラビアだけでなく歌手としての活躍も期待されている。

安枝瞳、“ノンストレスボディ”でファンの目を釘付け! 「すごく綺麗なヌード」に期待の声が増すのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!