柚月彩那、“清純JKとえろJK”姿披露で「合法だよね?」 “次世代ボイン前頭筆頭”に「来年は綱取りを」

柚月彩那、清純JKとえろJK姿披露で「合法だよね?」 次世代ボイン前頭筆頭に「来年は綱取りを」の画像1柚月彩那公式Twitterより

 22日、人気グラビアモデルの柚月彩那が自身のTwitterに「清純JKとえろJK」というツイートと共に、胸元にリボンを付けた制服姿と、胸元を露わにして胸の谷間とブラジャーをチラ見せした画像をアップ。これを見たファンからは「どっちか選べっていわれたら、う~ん、やっぱり、えろJKかな」「改めて確認するけど、彩那ちゃんは合法ロリだよね?」などといった声が飛び交っていた。

 童顔、149cmの小柄な体格とはギャップのある、Gカップの迫力ある巨乳を武器に、昨年7月に初のイメージDVD『ゆずパイ』(スパイスビジュアル)を発売するや否や、柚月の名前は瞬く間に、グラビア業界に浸透。撮影会などでは、その童顔を活かした、制服コスプレを披露することも多く、ファンのハートを鷲掴みにしている。

「撮影会では思わず、『合法ロリだよね?』と疑う声も飛び出す程に、現在23歳とは思えない、ロリ度の高いルックスと、それとはギャップのあるGカップの巨乳でファンを虜にしている柚月ですが、今月8日に行われた撮影会では、赤の着物を着崩した、“セクシー花魁”姿を披露したことで、『グッと大人っぽくなった』『ロリッ娘の花魁姿の破壊力の凄まじさを思い知ったよ』などと大絶賛され、新たな魅力の開拓に、ファンからは昨年以上の活躍を期待する声が寄せられています」(芸能関係者)

 柚月の活躍を期待しているのはファンだけではない。今月5日に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載された特集『新人グラドル次世代ボイン番付二〇一七年初場所』では、“西の前頭筆頭”に選出されるなど、業界内でも活躍を期待する声が増している。

「『新人グラドル次世代ボイン番付』は、デビューから1年以内のグラビアモデルが選考対象となっていたのですが、1年間で数えきれない程の人数がデビューする中で、前頭筆頭に選出されたことは、柚月にとって大きな自信となったことでしょう。また、昨年10月に発表された、全グラビアモデルを対象にした『グラドルボイン番付2016』で、“東の横綱”に選出された天木じゅんは、柚月と同じく童顔で、身長148cmと小柄ながらIカップ爆乳の持ち主として知られ、最近では他にも、和地つかさやRaMuなど、童顔、ミニマムボディで爆乳、というのがトレンドになりつつあるだけに、柚月ファンの間では『彩那ちゃんの綱取りも夢ではないのでは?』と期待する声が広まっています」(同)

 また、柚月は、昨年9月に行われた、イメージDVD『ゆずパイ』の発売記念イベントでは、「演技の勉強もしたいです。目標は石原さとみさん」と語っていたのだが、同年11月には舞台『Stand Up Girls!』に出演。女優業でもファンの注目が集まっている。

柚月彩那、“清純JKとえろJK”姿披露で「合法だよね?」 “次世代ボイン前頭筆頭”に「来年は綱取りを」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!