あおい夏海、“水着始め”に「さくらんぼおっぱい最高!」の声 “ビキニでオーバーヘッド”に絶賛の嵐!

aoi0130.jpgあおい夏海公式Twitterより

 23日、人気グラビアモデルのあおい夏海が自身のインスタグラムに「先日の水着始め」と、カラフルな柄のビキニを着て自撮りした画像をアップ。「さくらんぼおっぱい、最高!」「後ろに写ってる、誰だかわからないグラドルのお尻も含めて、最高!」などと、ファンを興奮させた。

 あおいは、2009年に“河井あすな”名義でデビューし、15年に現在の芸名に改名。レースクイーンとして活躍していたこともある抜群のプロポーションを武器に、グラビアでもすぐさま人気を獲得。特に、そのDカップの美乳には、あおいが山形県出身で、元ミスさくらんぼということもあり、密かに“さくらんぼおっぱい”と名付けて崇めているファンも少なくない。

「現在31歳と、グラビアモデルとしてはベテランの部類に属するあおいですが、普段からフィットネスジムなどで体を鍛えているため、一見すると、20代前半にも見える若々しい美ボディをキープ。今月18日には、同日に放送が始まった、アラサー女子のリアルな姿を描いたドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)を見てショックを受けたようで、『東京タラレバ娘同世代だから笑えなーい 世の中30代に厳しいな これが現実なのか?』とツイートしていたのですが、ファンからはすぐさま、『あれは一般人のアラサーのことを描いたドラマだから、夏海ちゃんには無縁の話だよ』『夏海ちゃんに厳しくする人なんていないよ』などとフォローする声が殺到していました」(芸能関係者)

 慰めてくれたファンに対してあおいは、「20代にはまけへんよ」「20代より素敵だよ30代は」などとツイートし、すっかり元気を取り戻していたようだが、実際、その運動神経の良さは目を見張るものがあり、今月10日にTwitterに「数年前のオーバーヘッドキック動画(笑)」と、ビーチでビキニ姿でオーバーヘッドしている動画をアップした際には、初めて見たファンから「20代はおろか、10代でもこんなに綺麗なフォームでオーバーヘッドできる子はいないでしょ」「キャプテン翼か、夏海ちゃんかってぐらい見事」などと、大絶賛する声が相次いだ。

「あおいは以前から、オーバーヘッドキックを特技に挙げていました。10日のTwitterにアップされたのは、昨年8月、YouTube上にアップした、グアムのビーチでビキニ姿でオーバーヘッドキックをしている動画と同時期と見られますが、YouTubeの動画も『エロスと格好良さの融合』『蹴った後、自分でボールを取りに行くところが萌えポイント』などと、ファンから高評価を得ていました。YouTube上には、他のバージョンでのオーバーヘッドキック動画もアップされているのですが、『そろそろ新作が欲しい』と、おねだりする声が増え始めているようです」(同)

 また、あおいの実家は「麹・味噌屋」ということで、撮影会では、実家の味噌を使った味噌汁がファンに振る舞われることもあるのだが、特技が料理なだけに、「他の手料理も食べてみたい」と、おねだりする声も少なくない。

あおい夏海、“水着始め”に「さくらんぼおっぱい最高!」の声 “ビキニでオーバーヘッド”に絶賛の嵐!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!