橘さり、“宙に浮かぶ絶対領域”披露でファン悶絶! SIR卒業でパチンコ業界に損失?

「橘は『卒業後も芸能活動は続けていきます』と語り、芸能界からの引退を危惧するファンを一応、安心させたものの、SIRでの活動がなくなってしまえば、パチンコ店への営業などといった、ファンと間近に接する機会が激減する可能性があるでしょうから、『サリエルとの心の距離まで遠のいちゃいそう』と、遠距離恋愛をすることになったカップルの彼氏のような心境に陥るファンが続出。また、橘に会うことを目的にパチンコを始めたというファンも少なくないことから、『これは、パチンコ業界にとっても損失だよ!』という声も寄せられているようです」(同)

 ただ、橘は、「今年は攻めの年にしようと思っています。何事にも突っ走って勢いのある2017年にします」とも語っているだけに、グラビアでのさらなる過激化を期待する声も多い。

さりはしないよ! 橘さり

さりはしないよ! 橘さり

しないのかな、するのかな

橘さり、“宙に浮かぶ絶対領域”披露でファン悶絶! SIR卒業でパチンコ業界に損失?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!