白間美瑠、“胸の谷間までもうちょい”画像でファンを悩殺! 露出狂発覚で、マネジャー志願者続出!

白間美瑠、胸の谷間までもうちょい画像でファンを悩殺!『豆腐プロレス|テレビ朝日』より

 21日、アイドルグループ・NMB48AKB48白間美瑠が自身のTwitterで「いよいよ! 今日! 1月21日! 深夜0:35から!! 『豆腐プロレス』放送です!!」と、この日から放送が始まった、AKB48グループの人気メンバーが出演するドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)の告知ツイートをするのと同時に、ドラマ内で着ている、胸の部分が切り抜かれた、セクシーなプロレス衣装姿で撮った画像をアップ。「みるるん、おっぱいの谷間、もうちょいで見えそう!」「ちょっとだけ、衣装、ずらしてくれないかな?」などと、ファンの鼻息を荒くさせていた。

 2010年に『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、翌年に正式メンバーとしてデビューを果たした白間は、15年からはAKB48のメンバーとしても活躍。“みるるん”の愛称でファンから親しまれ、昨年末に放送された『NHK紅白歌合戦』では、ファン投票による『夢の紅白選抜』で15位にランクインし、上位16名の選抜入りを果たすなど、その人気は上り調子。NMB48の絶対的エースとして長く君臨している山本彩の後継者、次世代エース候補として高い注目を集めている。

「『豆腐プロレス』は、AKB48グループの人気メンバーが、本格的にトレーニングを積み、プロレスに挑むということで、業界内でも注目度が高いのですが、白間美瑠は、主要キャスト8人の内の1人に選ばれたということで、運営側の期待度の高さも窺い知れます。Twitterでは、胸の谷間は僅かにしか見えなかったのですが、今月23日に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアでは、胸の谷間やくびれをしっかり拝むことができるビキニタイプのプロレス衣装姿を披露し、『みるるんにコブラツイストかけられたい!』『俺はヒップアタックを顔面にくらいたい!』などと、ファンを悩殺していました」(芸能関係者)

 見た目は清楚でお嬢様系の白間美瑠なのだが、昨年9月に放送された『ダウンタウンDX 祝1000回突破!芸能界禁断の(秘)ぶっちゃけSP』(日本テレビ系)では、NMB48の後輩である須藤凜々花に「みるるん先輩って楽屋にいる時、なんでいつもパンツ一丁なんですか?」と、楽屋での露出狂ぶりを暴露され、ファンを騒然とさせていた。

「白間美瑠が露出癖の持ち主であることは、以前からファンの間では有名だったのですが、この日の放送では、須藤の口から『脱ぎ癖がひどくて、着替え部屋とかなら良いんですけど、楽屋とかマネジャーさんが行き来する所とかでも』との爆弾発言が飛び出したことで、『マネジャーの募集してないっすか!?』と、マネジャー志願者が続出する事態に。また、自身の脱ぎ癖について白間が『同期のメンバーに成長した姿を見てもらいたい』からだと弁明すると、ファンからは『俺らにも見せてよ!』『じゃあ、これからはグラビア、バンバンやってよ!』などと期待する声が殺到していました」(同)

 また、白間美瑠は、AKB48が06年に発売したメジャー・デビューシングル「会いたかった」(デフスターレコーズ)を裸で踊っていたことも暴露されてしまい、当然のことながら、ファンから「見たい!」という声が殺到。また、白間美瑠はまだ、ソロ写真集を発売していないだけに、ファンからは「そろそろ?」と期待の声が高まっている。

山本彩/Rainbow

山本彩/Rainbow

やっぱしさやねえ!

白間美瑠、“胸の谷間までもうちょい”画像でファンを悩殺! 露出狂発覚で、マネジャー志願者続出!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!