【ソフマップ】“ちっぱい”アイドル

西永彩奈、水着がハラリ!?「見えちゃいそう……」

西永彩奈、水着がハラリ!?「見えちゃいそう……」の画像1

 

 “ちっぱい”アイドル西永彩奈が、26枚目のDVD『あの夏の日』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年8月に、千葉で撮影したという本作。これまでの学生シリーズから、一気に結婚まで進む内容だという。さっそく西永彩奈に詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「なんと、結婚してしまいます! あこがれだったウェディング水着を着て、ちゃんと指輪をもらって、薬指につけています! ウェディング水着は、キュッとしてて、横から見るとカパカパで、見えちゃいそうです。ポロリじゃなくて、ハラリです。そしてなぜか制服シーンもあります。」

――お気に入りのシーンは?

「浴衣のシーンです! 縁側でのんびりしたり、花火をやったりします。それから、『お代官さま、ア~レェ~!』シーンもあります(笑)。すごく楽しかったです。しかも、浴衣の下の赤い水着も和柄なんです!」

――セクシーだったシーンは?

「パッケージの水着は、スタイリストさんが私専用に念入りに仕上げてくれた特製品で、なんとなく下乳感があると思いませんか? あと、結婚のあと、眼帯水着のヒモをハラリと外すシーンは大人の雰囲気が出てます!」

 ついに21歳になってしまったが、依然として“合法ロリ”路線は継続していくつもりだという。一方で「OLさんとかもできるようになりたい……」と、西永彩奈は複雑な乙女心をのぞかせていた。

西永彩奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayananishinaga/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

西永彩奈、水着がハラリ!?「見えちゃいそう……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!