【ソフマップ】Iカップグラドル

麻生亜実の“横乳”がコボレた!?「我ながら感動しました」

麻生亜実の横乳がコボレた!?「我ながら感動しました」の画像1

 HカップからIカップに成長中の、巨乳グラビアアイドル・麻生亜実が、11枚目のDVD『素敵なお姉さん』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年6月に、千葉の舘山で撮影したという本作。ちょうど24歳の誕生日にかかった時期でもあり、美しいアジサイが咲いていてうれしかったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「まずタイトルが気に入っています! まさに『私のことだ!』と思いました! 周囲の反応はイマイチでしたけど(笑)。ドSの亜実ちゃんから、ドMの亜実ちゃんに変化する内容で、気の荒い関西弁の亜実ちゃんが、なぜか標準語の敬語の亜実ちゃんに変化します!」

――お気に入りのシーンは?

「自分では、Mのシーンの方が好きです! 普段強く見られがちなんですが、本性が出ててちょっと恥ずかしいです。赤い下着風の衣装でイスに縛りつけられて、氷責めされてるシーンは最高です!」

――特に見てほしいシーンは?

「薄いワンピースのシーンや、そこから展開する紫の下着風のシーンはセクシーです。青い下着風のビキニでは、仰向けに寝ているのに胸が盛り上がって、横乳が強調されているところに我ながら感動しました(笑)。胸の形を見てほしいです!」

 今年の目標については、シンプルに「売れたい!」と力強く宣言。週刊誌のグラビアで「底辺グラドル」として取り上げられたことについても「ありがたいことです!」と、前向きにとらえていた。

麻生亜実 オフィシャルブログ「あみちん胸いっぱい」
http://ameblo.jp/start-06/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

麻生亜実の“横乳”がコボレた!?「我ながら感動しました」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!