『DB超』18号の良妻っぷりがまたも炸裂! さらに占いババや旧ピッコロ大魔王、ギニュー特戦隊など懐かしのキャラも!?

 なおこの後、占いババが登場。さらにセル、フリーザ、ギニュー特戦隊、ナッパ、ピッコロ大魔王、タンバリンなどがゾロゾロと姿を見せた。次回はこの懐かしの旧敵役とのバトルが繰り広げられる展開となりそうなだけに、オールドファンにはうれしいところ。

 またこの本編放送後に流れた、2月5日より放送スタートの「宇宙サバイバル編」の予告編にも注目が集まった。キャベやフロストといったキャラクターが登場したのちに、伝説の超サイヤ人・ブロリーのようなキャラが登場したのだが、なんとそれが女体化したブロリーに見えるのだ。ゴリゴリの筋肉におっぱいがついている姿に「ギャグやんwww」「鳥山これはマジなのかボケなのか」「笑った。こいつぁひどい」とファンも驚愕した様子。はたしてギャグなのかマジなのか、今後の女体化ブロリーの動向にも注視していくしかないだろう。

『DB超』18号の良妻っぷりがまたも炸裂! さらに占いババや旧ピッコロ大魔王、ギニュー特戦隊など懐かしのキャラも!?のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!