稀水こはく、“二刀流ナースビキニ姿”披露で「注射されたい!」の声 “下着キツイ”には「Fの領域?」

kohaku0120.jpg稀水こはく公式Twitterより

 17日、人気グラビアモデルの稀水こはくが、自身のTwitterに「プロフ画像変えてみました 日中も看護師さん、写真も看護師さん」と、ナース服をはだけて、白ビキニを露出させた画像をアップ。「ナース服でビキニって、最高のコラボ!」「こはくちゃんに注射されたい!」などと、ファンの鼻息を荒くさせた。

 稀水は、童顔、Eカップ巨乳を武器にグラビアモデルとして活躍する傍ら、派遣の看護師としても働き、“二刀流グラドルナース”として知られているだけに、ナース服を着てのビキニ姿披露には、「こはくちゃんの場合、コスプレじゃなくて仕事服だから、余計に興奮する!」「こはくちゃんに看護されたら、どんな病気も治っちゃいそうだね!」などと、ファンからは絶賛の声が殺到している。

「ナース服といえば、グラビアでは定番中の定番ともいえるコスチュームですが、稀水の場合は、看護師の資格を持ち、現役の救急看護師として働いているため、『リアルさが違う』『様になってる』などと、大評判。そんな稀水が、イメージDVDでは、他のグラビアモデル以上に過激な姿を披露しているのですから、ファンにとってはたまりません。今月20日には、その名もずばり、『現役看護師さん』(竹書房)というタイトルの新作イメージDVDが発売となったのですが、前作以上に大胆に、さらに円熟味が増した姿が披露され、ファンはますます骨抜きにされてしまっているようです」(芸能関係者)

 現在26歳の稀水だが、その胸はまだ成長中のようで、昨年10月に1stイメージDVD『初めての琥珀色』(イーネット・フロンティア)の発売に伴い、求人情報誌「ドカント」のインタビューを受けた際には、「最近また成長したみたいで、胸に下着の痕がつくぐらいキツくなっているんです。撮影した頃より大きくなったかもしれません」とコメントし、「じゃあ、今はもうFの領域に?」とファンをざわつかせた。

「26歳になっても胸が成長するのかどうかは疑問ですが、『初めての琥珀色』を見る限りでは、確かに稀水の胸はハイレグやビキニからこぼれ落ちんばかりに大きく、ファンの間でも『測り間違いじゃない?』『少なくともEではないでしょ』などといった声が寄せられています。また、稀水は、その巨乳もさることながら、肉感的な美尻も魅力的で、『初めての琥珀色』では、食い込み気味のビキニパンツ姿でファンを魅了していただけに、胸のみならず、お尻の成長にもファンの注目が集まっているようです」(同)

 稀水は、看護士の資格だけでなく、書道師範や琴師範免許なども持っているだけに、しっとりとした“和のエロチシズム”を追求したイメージDVDの制作を期待する声も少なくない。

稀水こはく、“二刀流ナースビキニ姿”披露で「注射されたい!」の声 “下着キツイ”には「Fの領域?」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!