【ソフマップ】グラビアアイドル

宮脇麻那、Tバック姿で“アレ”が丸見えに!?「恥ずかしかったです……」

宮脇麻那、Tバック姿でアレが丸見えに!?「恥ずかしかったです……」の画像1

 女優としても活躍中のスレンダーグラビアアイドル・宮脇麻那が、6枚目のDVD『みすど mis*dol 魅惑の透明感』(@misty)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 8月に、伊豆で撮影したという本作。本格的なストーリーものだという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「幼稚園の先生で、未亡人という役です。夫のお葬式で、夫の友人と出会ってイイ感じになるんですが、そこで『旦那とのなれそめは?』と聞かれて、あとはずっと回想シーン。最後に、もう一度現実に戻るんですが」

――お気に入りのシーンは?

「今回、初の浴衣のシーンを撮りました! ちょうど夏だったし、初めてだったのでうれしかったです! 大人のムードも出せていると思います!」

――セクシーだったシーンは?

「赤いランジェリーのシーンです! しかも、Tバックだったので恥ずかしかったです。普段、はくこともないので変な感じで、プライベートではいいかなと思いました」

 すでに次作もスタンバイしており、グラドルとしての活動は順調。この日も、集まったファンとのつかの間の交歓を楽しんでいた。

宮脇麻那 オフィシャルブログ「素敵な世界」
http://ameblo.jp/rnanaa/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

宮脇麻那、Tバック姿で“アレ”が丸見えに!?「恥ずかしかったです……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!