“グラビア界の石原さとみ”今野杏南、オレンジビキニ姿披露にファン歓喜! “ファンとの交際アリ”に大反響

TMBT7374a.jpg

 12日、人気グラビアモデルの今野杏南が自身のTwitterに「朝から海で撮影 こんなにいい天気なプーケットは久々やぁ」と、イメージDVDの撮影のために訪れたタイ・プーケットのビーチで、オレンジ色のビキニを着てピースサインをした自撮り画像をアップ。「何て健康的な美ボディ!」「タイ人は皆、勃起しただろうな」などと、ネット上を騒然とさせた。

 現在27歳の今野は、中学3年生の時に、本名の“戸井田杏南”名義でタレントとして芸能界デビュー。2011年からは、グラビアモデルとしての活動もスタートし、“石原さとみ似”と称されるお嬢様フェイスと、Gカップ巨乳で注目の的に。特に、13年に放映された、グリコ乳業のアイス『Dororich(ドロリッチ)』のテレビCMに、イメージガール・ドロリッチガールズの2期生として出演してからは、バラエティ番組やドラマ出演など、グラビアの枠を超えての活躍が目立っている。

「バラエティの仕事や女優業だけでなく、14年には自身初の官能小説『撮られたい』(ティー・オーエンタテインメント)を出版し、翌年には「WEBヤングキング」(少年画報社)で漫画化されるなど、マルチな才能を発揮し、活躍している今野ですが、本業であるグラビアの仕事も手抜かりはなく、特にイメージDVDに関しては、11年に1stイメージDVD『あんちょの唇』(グラッソ)をリリースして以降、毎年コンスタントに新作を発表しては、ファンを魅了。昨年9月に発売された、前作『あんなコト、こんなコト』(ラインコミュニケーションズ)も、タイ・プーケットで撮影され、リゾート地ならではの解放感からか、いつになく大胆な姿が披露されていただけに、ファンは発売を心待ちにしているようです」(芸能関係者)

 前作『あんなコト、こんなコト』に関しては、今野のセクシーな姿はもとより、“旅行先で自分のファンと出会い、恋に落ちる”という設定でもファンを沸かせ、「まさにファンの夢が詰まった作品!」「本当に杏南ちゃんとバカンス旅行を楽しんでいる気分になれた!」などと、歴代のイメージDVDの中でも屈指の高評価だった。

「“好きなアイドルと付き合いたい”という、誰しもが抱いたことがあるであろう夢を、『あんなコト、こんなコト』では、“恋人距離”を体感できる、超接写や主観アングルを駆使してリアルに表現。『手を伸ばせば杏南ちゃんの体に触れそう』と、思わず錯覚してしまうような演出に、ファンは大満足だったようです。また、そのDVDの発売記念イベントで、今野が『こういうことって実際にありえると思いますよ』『恋愛に発展の可能性はアリです』などと発言したことで、『マジ!?』『じゃあ、今度、玉砕覚悟でアタックしてみます』などと、大反響を呼んでいました」(同)

 今野は女優としても活動しているだけに、“グラビアアイドルがカメラマンに調教されていく”というストーリーの、自身が書いた官能小説『撮られたい』の実写化と主演を望む声も、ファンの間では広まっている。

“グラビア界の石原さとみ”今野杏南、オレンジビキニ姿披露にファン歓喜! “ファンとの交際アリ”に大反響のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!