吉倉明里、“セルフ菜々緒ポーズ”披露で「本家越え!」の声 “一応Eカップ”な巨乳にも注目集まる

吉倉明里、セルフ菜々緒ポーズ披露で「本家越え!」の声 一応Eカップな巨乳にも注目集まるの画像1吉倉明里公式Twitterより

 7日、人気グラビアモデルの吉倉明里が自身のTwitterで「セルフ菜々緒ポーズ。次こそは顔にも意識を」と、後ろ向きになり、前屈してお尻を突き出した姿で自撮りした画像をアップ。これを見たファンからは「超絶的美脚!」「神々しい!」などと大絶賛する声が殺到した。

 菜々緒ポーズは、女優の菜々緒が、2012年に“超絶美脚写真集”と銘打って発売した写真集『1028_24 NANAO』(幻冬舎)の表紙で披露され、その強烈なインパクトで話題となったのだが、股下85cmの菜々緒に対して、吉倉も股下82.3cmと、負けず劣らずの脚線美を誇っているだけに、ファンを大興奮させた。

「吉倉は、昨年10月に発売した1stイメージDVD『脚線美』(オルスタックソフト)でも、菜々緒ポーズを披露していたのですが、その時は、食い込みの激しいハイレグやビキニパンツ姿だったため、『本家越えのインパクト!』という声も飛び交うなど、美尻&美脚フェチの間ですぐさま話題となり、人気沸騰。それだけに、“セルフ菜々緒ポーズ”にファンは歓喜したのですが、残念ながら顔がスタンプで隠され、パンツも食い込みが激しいものではなかったため、『次に期待する』『今度はTバックでやって欲しい』などと、ファンからはリベンジを期待する声が寄せられていました」(芸能関係者)

“高身長、高笑顔、高色白の3高グラビアアイドル”というキャッチフレーズが決して誇張とは思えない程に、抜群のプロポーションと魅力的な笑顔を備え、ファンを虜にしている吉倉なのだが、Eカップの巨乳に注目しているファンも少なくない。

「美尻と美脚を前面に押し出し、胸に関しては、昨年6月に自身のブログで『一応Eカップあるんです、わたし。けど、あんまりなさそうに思われる』と、自信なさげに書き込んでいた吉倉ですが、ファンからは『明里ちゃんのおっぱいの谷間、すっごくセクシーだよ』『明里ちゃんのおっぱい柔らかそうで大好き!』などと絶賛する声も少なくなく、今後は、その胸がさらに強調されるような、過激な極小ビキニ姿が披露されることが期待されています」(同)

 また、“本家”菜々緒は、美脚を武器に、今や悪役キャラでは右に出る者がいない程の女優へと成り上がっただけに、吉倉に対してもグラビアの枠にとらわれない活躍が期待されている。

吉倉明里、“セルフ菜々緒ポーズ”披露で「本家越え!」の声 “一応Eカップ”な巨乳にも注目集まるのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!