寺口智香、“パンチラ王”宣言に「丸見えじゃん!」とツッコミ ブタ語で「ド変態です」復活を望む声も

寺口智香、パンチラ王宣言に「丸見えじゃん!」とツッコミ寺口智香公式Twitterより

 10日、人気グラビアモデルの寺口智香が自身のTwitterに「今夜は控えめもも尻でお願いします 白色大好き パンチラの女王としてみんなの力で有名にしてください」と、白いセーターに白いパンツ、黒のオーバーニーソックスをパンツのギリギリのところまでずり上げた姿で撮った自撮り画像をアップ。ファンからは「チラじゃなくて、丸見えだよ!」とツッコミが入りつつも、「智ちゃんのヒップラインは国宝物!」と絶賛する声が相次いだ。

 寺口は以前、女性ファッション雑誌「ViVi」(講談社)の読者モデルとして活躍し、『ミスFLASH2015』や『ミス・ユニバース2016大阪』のファイナリストに選出されるなど、そのビジュアルレベルの高さは折り紙付き。プロフィール欄に「パンチラ王に俺はなるっ!!」と書き込んでいるTwitterでは、今月6日に「今から意を決した企画を始めます。グラビア好きではない方には恥ずかしいと思いますが本当に今年にかけてるのでリツイート拡散お願いします」とツイートして以降、毎日のようにパンツ姿の自撮り画像をアップし、ファンの目を楽しませている。

「パンチラ王を目指している寺口なのですが、アップされる画像では大体、パンツもろ出し状態のため、ファンは『もはやパンツ丸出し王だよね』『厳密にいえば、パンチラ女王だよね』などと冷静にツッコミつつも、股間の方は冷静ではいられない状態にさせられてしまっているようです。また、寺口は、今月17日に発表される予定の『漫画アクション』(双葉社)が主催する『ミスアクション2017』では、グランプリ候補に名前を連ねているのですが、入賞者はイメージDVDを発売するのが恒例となっているため、『何としてでも入賞して、パンチラDVDをリリースして欲しい!』と、ファンは鼻息を荒くして、結果発表を心待ちにしているようです」(芸能関係者)

 心待ちにしているといえば、寺内は昨年の7月まで約7年間、大阪にあるメイドカフェ・CCOちゃで“ドS女王メイド”として抜群の人気を誇っていただけに、「智ちゃん、戻ってきてくれ~」「智ちゃんにお尻を蹴られた痛みが忘れられないよ」などと、復帰を心待ちにしているファンは後を絶たない。

「寺口は、14年に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、タレントの鈴木奈々の“気になる女”として紹介されたのですが、メイドカフェでの接客を取材したVTRでは、客を四つん這いにさせて、『みんなに見られて嬉しいんでしょ? 僕はド変態ですブーブーって、全部ブタ語で言いなさい』と散々なじった後、『キモいのよ!』とお尻を蹴ったかと思えば、『あたしだけ見ててよね?』と、急にデレ口調になり、客は完全にメロメロ状態に。これを見て『僕もブタ語でド変態ですって言って、お尻蹴られたい!』とファンになった男性は多いだけに、『完全復帰してよ!』という声が殺到しているようです」(同)

 寺口は、今月3日、約半年ぶりにCCOちゃで働き、メイド服姿をTwitter上にアップしたのだが、「常に満席御礼でした」と、やはり復帰を心待ちにしていたファンは多かったようで、『ミスアクション2017』でグランプリを獲得しての凱旋を期待する声が高まっている。

寺口智香、“パンチラ王”宣言に「丸見えじゃん!」とツッコミ ブタ語で「ド変態です」復活を望む声ものページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!