忍野さら、美脚披露で「おっぱいだけじゃない!」の声 “ノースリーブおっぱいで全力坂”には絶賛の嵐

忍野さら、美脚披露で「おっぱいだけじゃない!」の声

 1日、人気グラビアモデルの忍野さらが自身のTwitterで「あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします」と、新年の挨拶をツイート。と同時に、ショートパンツ姿で美脚を披露した画像をアップし、「ビキニ姿じゃないのは残念だけど、美脚に目が釘付けです!」「さらちゃんは、おっぱいだけじゃなくて、美脚も武器だったんだね!」などと、ファンから絶賛の声が吹き荒れた。

 現役女子大生の忍野さらは、お嬢様然とした清楚な顔立ちと、それに似つかぬ、はち切れんばかりのGカップ巨乳を引っさげ、昨年4月に1stイメージDVD『わがまま』(イーネット・フロンティア)を発売し、グラビアデビューを果たすと、続く8月に発売した2ndイメージDVD『Re-Born』(竹書房)では、その端正な顔立ちがより際立ボブヘアーにイメージチェンジし、さらに引き締まった完璧ボディを披露。グラビア業界の話題をかっさらい、オリコン、amazonで共にランキング1位を獲得したことで、“2016年で一番売れたカラダ”“おっぱい新人王”などと称され、大注目を集めている。

「新年の挨拶ツイートでは、残念ながらTシャツを着ていて、その自慢のGカップ巨乳が披露されることはなかったのですが、ショートパンツから伸びる美脚にファンの目は釘付けに。忍野さらといえば、元々はレースクイーンとして活躍していただけに、抜群のプロポーションを誇り、胸だけではなくて、全てのパーツが秀逸なのですが、ビキニ姿になると、どうしてもその見事な巨乳にばかり目がいってしまいがちになるため、ファンからは『Tシャツ姿のお陰で、さらちゃんがおっぱいだけじゃないってことが再認識できた』という声が寄せられ、『2016年は新人王、今年はMVP級の大活躍、間違いなしだね!』などと、さらなる飛躍を期待されています」(芸能関係者)

 とはいえ、やはり、忍野さらの最大のウリは、「どのアングルから見ても美しい」と、目の肥えたおっぱいフェチからも大絶賛される、その見事な美巨乳なのだが、昨年9月に放送された『全力坂』(テレビ朝日系)に出演した際には、「ノースリーブおっぱいエロ過ぎる!」「こんな巨乳美女が坂道を駆け上がってきたら、フル勃起必至!」などと、ネット上を騒然とさせていた。

「『全力坂』は、東京にある坂道を、グラビアモデルやアイドル達が全力で駆け上がっていく姿を流すだけ、という非常にシンプルな構成のミニ番組なのですが、普段、見られないような、美少女たちの必死の形相が見られるということで、非常に人気が高い番組でもあります。その『全力坂』に、忍野さらは、白のノースリーブのタートルネックセーターに黒のショートパンツというスタイルで登場。東京・豊島区にある日無坂を、巨乳をユッサユッサと揺らし、ハミ尻気味になって全力で駆け上がる姿を披露し、ネット上では『番組歴代史上でも屈指のエロさ!』『タイトめのノースリーブを衣装に選んだスタイリストは神だな!』などと大絶賛の嵐となり、『イメージDVDで、ビキニ姿で全力坂やってくれない?』と要望する声も殺到していました」(同)

 忍野さらは、先月に発売した3rdイメージDVD『Honey』(ラインコミュニケーションズ)では、極小ビキニ姿や、花びらで局部を隠したセミヌード姿を披露していただけに、今年はさらに過激さが増していくことは間違いないだろう。

忍野さら、美脚披露で「おっぱいだけじゃない!」の声 “ノースリーブおっぱいで全力坂”には絶賛の嵐のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!