橋本梨菜“日本一黒いグラドル”、アロハおっぱい披露でファン初勃ち! “お尻は白い”に「見せて!」

日本一黒いグラドル橋本梨菜、アロハおっぱい披露でファン初勃ち!

 人気グラビアモデルの橋本梨菜が、元日から連日、自身のTwitterに「アロハ」と、旅行先のハワイからビキニ姿をファンにお届け。画像をアップする度に、「アロハおっぱい、最高!」「梨菜ちゃんのビキニ姿を見て初勃ちしたよ!」などと、ファンを大興奮させている。

 自然光で焼いたという健康的な日焼けボディから“日本一黒いグラドル”“なにわのブラックダイヤモンド”などと称されている橋本梨菜は、2014年に開催された『汐留グラビア甲子園2014』で準グランプリを獲得したことで一気に注目が集まり、翌年に発売された初のイメージDVD『フェアリーナ』(イーネット・フロンティア)の売れ行きも好調で、以降、コンスタントにイメージDVDを発売。こんがり日焼けしたGカップ巨乳を武器に、ファンを着実に増やし続けている。

「色白のグラビアモデルが多い中で、橋本の存在は独特の輝きを放ち、『小麦色の肌に蛍光色のビキニって、何だかエッチですね!』『もやしっ子の僕には、梨菜ちゃんの健康的な日焼けボディは眩しすぎます!』などと、ファンを魅了。ハワイへは日本時間の元旦に旅立ったようですが、インスタグラムにアップされるビキニ姿では、日を追うごとに肌の黒さが増していく様子が見て取れ、ファンからは『ハワイから帰ってきてからのグラビアが楽しみ』『どうせなら、ハワイで写真集の撮影をしてくればいいのに』などといった声が飛び交っています」(芸能関係者)

 橋本梨菜にとって日焼けは最大のウリなのだが、昨年11月に行われた、6枚目のイメージDVD『りなフェチ』(竹書房)の発売記念イベントで、「でもお尻だけは白いんですよ」と発言したことで、ファンからは当然のごとく「じゃあ、見せてよ!」「日焼けしてるところとしてないところのコントラストってエッチだよね」などといった声が殺到した。

「橋本といえば、たわわに実ったGカップ巨乳と同じぐらい、お尻に関しても『ムッチリとした肉付きに欲情する』と評価が高く、食い込みの激しいビキニパンツや競泳水着姿などを披露しては、ファンを魅了しているだけに、“お尻は白い”発言に鼻息を荒くしたファンは多く、ちょうど今、ハワイで新たに日焼けしていることから、『ハワイでどれだけ日焼けしたか知るためにも、お尻画像アップして下さい!』という声が急増しているようです」(同)

 また、橋本梨菜は、『りなフェチ』で初めて関西弁を披露し、「梨菜ちゃんの関西弁、萌えました!」「素の梨菜ちゃんが見られた気がして良かった」などと大好評だっただけに、来月20日発売予定の新作イメージDVD『恋は小麦色』(ラインコミュニケーションズ)でも、関西弁披露が期待されている。

橋本梨菜“日本一黒いグラドル”、アロハおっぱい披露でファン初勃ち! “お尻は白い”に「見せて!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!