公開19週目にして『君の名は。』3位に再浮上! 『この世界の片隅に』も8週目で勢い衰えず!【週末映画興行成績】

 ランキングに戻ると4位に『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』、5位に『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』、6位に『海賊とよばれた男』、7位に『土竜の唄 香港狂騒曲』、8位に『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』と前週から引き続き同じ作品がランクイン。

 そして9位には公開8週目にも関わらず『この世界の片隅に』が入り、粘り強くランキング圏内をキープした。興収も3日時点で、興収10億円まであと6000人ほど(記事参照)と絶好調。どこまで数字を伸ばすか注目だどろう。

 10位には『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー』がランクインした。今週末より『傷物語<III 冷血篇>』『甲鉄城のカバネリ総集編 後編 燃える命』といったアニメ作品が公開される。17年はどんなアニメ映画が飛び出すのだろうか?

公開19週目にして『君の名は。』3位に再浮上! 『この世界の片隅に』も8週目で勢い衰えず!【週末映画興行成績】のページです。おたぽるは、映画その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!