小規模公開ながら興収10億円突破目前! オリジナルアニメ劇場版『この世界の片隅に』関連ニュースまとめ

1701_konoseka.jpg『のん、呉へ。2泊3日の旅』(双葉社)

 主役のすずさん役を演じたのんのほうも、まだまだ『この世界の片隅に』関連のニュースが多い。のんが広島県呉市の各地を廻るフォトブック『のん、呉へ。2泊3日の旅 ~『この世界の片隅に』すずがいた場所~』(双葉社)を12月14日に発売し、18日にはそのお渡し会を開催。12月27日にはLINEスタンプ『この世界の片隅に』すずさんボイススタンプが配信スタート。なお、のんブログはクリスマスには真っ赤っ赤な衣装、元旦には艶やかな晴れ着姿を披露してくれたりしていて、大変目に優しいので、あわせてチェックしてみてはいかがだろうか。

 真木氏は12月21日、Twitterで、制作過程で泣く泣くカットした30分程度の映像を改めて本編とあわせる「拡張版」製作もすでに宣言している。どのタイミングで、拡張版の上映・公開が始まるのか、そして今後どこまで数字を伸ばすのか。今後も『この世界の片隅に』ニュースを楽しく注目していきたい。

のん、呉へ。 2泊3日の旅

のん、呉へ。 2泊3日の旅

他キャスト陣や監督との対談も

小規模公開ながら興収10億円突破目前! オリジナルアニメ劇場版『この世界の片隅に』関連ニュースまとめのページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!