【ソフマップ】グラビアアイドル

緋川さくらが、だんだん脱いでいって!?「もう……」

グラビアアイドル緋川さくら

 北海道出身の新人グラビアアイドル・緋川さくらが、初のイメージDVD『Scarlett Cherry』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 8月に、都内で撮影したという本作。何もかもが初めての経験で、「こんな感じなんだ!」と、驚いたり感心したりすることばかりだったという。緋川さくらに詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「なんといっても制服のシーンです! 初めてセーラー服を着ました。学校ではブレザーだったのでうれしかったです。教室で甘えるような誘惑するような感じで『もう……』とか言ってます(笑)」

――オススメのシーンは?

「お風呂場で、ハイレグの競泳水着になったシーンです。そこでアイス舐めも体験しました! しかもアイスを体に塗ったりもしました(笑)。ベトベトでした!」

――特に見てほしいシーンは?

「特技のバトミントンをしているシーンです。スコートから、だんだん脱いでいって、ペットボトルの水をこぼしながら飲んでいます。勢いよくダァーッとこぼすのが難しかったです!」

 緋川さくらはグラビア活動のほか、インターネットTVのレポーターなどで活躍中。来年1月には、セカンドDVDの発売が決まっている。さまざまなジャンルでチャレンジしていきたいとのことで、緋川さくらは2017年注目の新アイドルだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

緋川さくらが、だんだん脱いでいって!?「もう……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!