十枝梨菜のゴールド谷間に「下半身のゴールドが疼く!」とファン歓喜 “月1オナニー”告白に「今は?」

toeda0103.jpg十枝梨菜公式インスタグラムより

 先月19日、人気グラビアモデルの十枝梨菜が自身のインスタグラムに「今年のクリスマスは! 特番3時間生放送ジョッキー年末特番【ぼっちクリスマス救済企画 GYAO! ジョッキー特集】に出演させていただきます」と、出演番組の告知と共に、クリスマスを意識したゴールドサンタコスプレ衣装姿で、自慢のGカップの谷間を披露。これを見たファンからは、「僕の下半身のゴールデンボールが疼いてしまいました!」「梨奈サンタ、僕の枕元に遊びに来てくれませんか?」などと、歓喜の声が相次いだ。

 現在24歳の十枝は、Gカップの巨乳と小麦色に日焼けした健康的な肉体美でグラビア界を席巻。インスタグラムに頻繁にアップされるビキニ画像には「日本の活力」というハッシュタグが付けられていることが多いのだが、「梨奈ちゃんの体を見ると、下半身がムキムキになります!」と、その圧巻ボディで、男性ファンの活力の源になっている。

「ゴールドサンタコスプレに関しては、一昨年12月に行った、自身7枚目のDVD『mis*dol』(メディアブランド)の発売記念イベントでも披露されていただけに、『今年も見ることができて幸せ!』とファンは大喜び。ゴージャスなサンタコスプレについて十枝は、『金色のスパンコールのサンタさんはおそらく私しかいないんじゃないですかね』と語っていたのですが、『ド迫力ボディの梨奈ちゃんには、ド派手な衣装が似合う!』と大好評で、他のグラビアモデルのファンからも『○○ちゃんに貸してくれないかな?』『ファンにとっては、たまらないクリスマスプレゼントだね!』などと羨む声が少なくないようです」(芸能関係者)

 十枝といえば、ド派手なボディやコスプレ姿だけでなく、バラエティ番組に出演した際のぶっちゃけ発言でも注目を集めることが少なくないのだが、昨年1月に放送された『出川哲朗のリアルガチ』(テレビ東京系)で、作家の岩井志麻子からオナニーをするかどうか訊かれた際、「たまにする。しなくはない」と答えたことで、「マジか!?」「ど、ど、ど、どうやってするんですか?」などと、ファンを大興奮させていた。

「番組では、“女性の不倫”をテーマにトークが展開され、岩井の『私だっていろんな男とヤリたい』『女の性欲は凄い』などといった大胆告白だけでも、男性視聴者の間にはかなりの衝撃が走っていたのですが、それに被せるようにして、十枝のさらに刺激的な告白が続いたことで、『現役グラドルがそんな告白しちゃっていいの?』と、ネット上で大きな反響を呼び、放送直後に行ったDVDの発売記念イベントでは、オナニーに関する質問が殺到。頻度について訊かれた十枝が『するのは月に1回くらいですかね』と、またもや大胆告白したことで、『ど、ど、ど、どうやってするんですか?』『自慢じゃないけど、僕は毎日してますよ!』などとネット上がざわつく事態に。しかし、4月に行ったイベントでは、『今はその話は事務所からNGを出されて喋っちゃダメって言われています』と、NG扱いになってしまったため、『梨奈ちゃんは今、月に何回のペースなのか気になってしょうがない』と、ファンは悶々としてしまっているようです」(同)

 放送直後のイベントでは「番組的にこういうことを言うとカットされないなと思って発言したら見事に放送されましたよ」と、計算高さが伺える発言もしていた十枝だったのだが、その後、順調にバラエティ番組への露出も増え、番組をかき乱すキャラとして、業界内でも注目度が高まっている。

十枝梨菜のゴールド谷間に「下半身のゴールドが疼く!」とファン歓喜 “月1オナニー”告白に「今は?」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!