鈴木ふみ奈、CA姿披露に「マーメイド姿をもう1度!」の声 “実はIカップ”告白に「やっぱり!」の声も

fumina1227.jpgDMM yellより

 21日、人気グラビアモデルの鈴木ふみ奈が、タレントとファンを結ぶ応援アプリ・DMMyellを更新し、赤を基調としたキャビンアテンダントのコスプレ姿を披露。「こんなCAさんがいたら、最高に幸せな空の旅になるだろうな」「おっぱいからウエストへの落差が凄すぎる!」などと、ファンから絶賛の声が寄せられていた。

 2009年にグラビアデビューを果たした鈴木は、公称サイズHカップの巨乳とクビレを武器に、グラビア好き男性をたちまち虜にし、“ふみにゃん”の愛称で親しまれる人気者に。昨年8月に開催されたコスプレファッションショー『第3回 AKIBA TOKYO COLLECTION』で、人気グラビアモデル総勢30人以上の中から見事、グランプリに選ばれて以降は、さまざまなコスプレ姿を披露してファンを楽しませている。

「以前から、SNSなどでコスプレ姿を披露することも少なくなかった鈴木なのですが、『AKIBA TOKYO COLLECTION』で、バニー姿でサックスを吹き、グランプリを獲得して以降は、さらに頻繁にコスプレ姿を披露するようになり、今月17日にも『やっとクリスマスっぽい写真ゲットでてきました』とツイートし、サンタコスプレ姿をアップしたことでファンを喜ばせていました。ただ、今年10月に行った『2017年カレンダー』(ハゴロモ)の発売記念イベントで披露された、マーメイドのコスプレ姿がファンにとってはインパクト大だったようで、さらには、カレンダーの中で、鈴木の誕生月である7月のページには、トップスが極小のビキニ、下半身は金色のゴージャスなマーメイドコスプレという姿が掲載されているため、『CA姿もいいけど、もう1回マーメイドコスプレ姿が見たい』というファンからの要望は多いようです」(芸能関係者)

 今年10月に発売したイメージDVD『with』(エスデジタル)では、現在26歳ながらも、高校の制服姿を披露し、「逆に萌える!」「まだ全然イケるよ!」などとファンを沸かせていた鈴木なのだが、そのDVDの発売記念イベントでは、「公称はHカップですが、逆サバして実際はIカップです」とまさかの告白をして、ファンを驚かせていた。

「逆サバを読んでいた理由として、鈴木は『Iカップは凄く胸が大きい人が揃っているので、Hカップとさせてください』と説明。これに対してネット上では『ボクサーが選手層の薄い階級に変えるようなもの?』という声が寄せられ、ファンの間では『まさか逆サバしてただなんて、今まで全然気付かなかった!』と驚きの声が広まっていました。ただ、鈴木は、グラビア仲間である、Iカップ巨乳の天木じゅんと頻繁に共演したり、ツーショット画像をSNSにアップしているだけに、『どうりで、じゅんちゃんのおっぱいと遜色ないと思った』『俺は、ふみにゃんのおっぱいは、確実にIカップはあると、前から見抜いていたけどね』などと豪語するファンも少なからずいるようです」(同)

 鈴木は、今年6月に放送された『水曜日のダウンタウンSP』(TBS系)では、お笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多大吉からの無線指示によりコメントをするという“グラドルが芸人の言う通り発言すれば面白い説”の仕掛け人として登場し、話題となっていただけに、今後はグラビアの仕事だけでなく、バラエティでの活躍も期待される。

鈴木ふみ奈、CA姿披露に「マーメイド姿をもう1度!」の声 “実はIカップ”告白に「やっぱり!」の声ものページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!