アニメ『ALL OUT!!』第1クール振り返り上映会開催! 竹内良太、細谷佳正ら先輩声優が新人・千葉翔也を圧倒!?

 また、イベント当日はクリスマスイブの前日ということで、『ALL OUT!!』とかけてクリスマスを“全力で”楽しむなら、どんなことをしたいか問われると、「全力でトナカイやるとか?(千葉)」「じゃあ全力でプレゼントになる(竹内)」とコメント。これを聞いた岡本は「欲しい! 竹内さんを横に連れていたら強くなる気がする」と言い、会場は笑いの渦に包まれた。さらに、千葉が「今日の上映会が皆さんのプレゼントになればうれしい」という一言で会場のファンをときめかせるシーンも。その他、クリスマス大抽選会も行われ会場は大盛り上がり!

 イベントの最後には竹内から「ラグビーはボールを持った人が主人公で、チームがいないとボールをつなぐことができない。それでも東道大相模のキャプテン、そしてナンバー8として、引っ張れる演技が出来ればと思い演じていました。しゃべりたいことは沢山あります。回を重ねて、また神高ラグビー部と戦うことがあれば全力で演じたいと思います」と力強い言葉が飛び出したほか、岡本は「現場がすごく熱くて、千葉くんがとにかく声を張っていて、しかも途中で張り方を変えていた。祇園の成長を感じて、1話ずつ成長できるいい現場だなと思います。千葉くんに負けずに頑張ろうと思えました。僕も声張って試合に参加できたらいいなと思いました」と、千葉の姿に刺激を受けたことを告白。

 そして千葉は、「御幸役の岡本さんと、和田役の竹内さんと2人でこうして話すのがとても新鮮でした。また、上映会を通してそういう風に演じているんだって知れて、すごく貴重な話が聞けました。なんだかお客さんみたいな感想ですね(笑)。2クール目は神高の成長と、花園を目指すにあたっての絆を見せられるのでは、と思ってますので、さらなる成長に期待してください!」と、ファンを前に、熱い言葉で宣言! 会場からは期待を込めた熱い拍手が沸き起こった。

 第1クールに引き続き、豪華なキャスト陣がどんな物語を紡いでくれるのか、1月からの第2クールにも注目だ。

■TVアニメ『ALL OUT!!』第2クール
・放送情報
 TOKYO MXにて1月5日(木)よりスタート
(※特別編成の為、5日の放送は27時25分より放送)

*TOKYO MXでは第1クールの再放送が1月8日(日)10時30分よりスタート

*来年1月28日から、東京スカイツリータウンR内テレビ局公式ショップ『ツリービレッジ』にてイベント開催が決定!
オリジナル描き下ろしイラストを使用した商品の販売やコラボカフェ、特設展示を予定。

*『ALL OUT!!』Blu-ray&DVD 第1巻が2017年1月25日に発売!
初回限定版の封入特典、映像特典の詳細はアニメ公式HPをチェック!

■アニメ公式HP
allout‐anime.com

■アニメ公式Twitter
@allout_anime

アニメ『ALL OUT!!』第1クール振り返り上映会開催! 竹内良太、細谷佳正ら先輩声優が新人・千葉翔也を圧倒!?のページです。おたぽるは、イベント情報・レポアニメの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!