瀬戸麻沙美、井澤詩織、M・A・Oら美少女声優が勢揃い! 東映アニメーション創立60周年記念『ポッピンQ』が初日舞台あいさつレポート!!

 種﨑は『美少女戦士セーラームーン』を挙げ、「声優を目指すきっかけになった作品」と紹介。小澤は『明日のナージャ』が思い出に残っているといい、「すごい好きで……ナージャが可愛くて。朝頑張って起きて見ていた記憶があります」と東映アニメに夢中になった少女時代を恥ずかしそうに振り返った。

 また、クリスマス直前とあって「クリスマスの思い出」というお題も飛び出たが、石原は、「小学校の時、どうしてもハムスターが飼いたくてサンタさんにお願いしたら『生ものはダメだ』って断られたことがあります」とほろ苦いクリスマスエピソードを披露。本渡は「女にしてほしい」と大胆なお願いをサンタにしたことあると話して会場をわかせ、新井は実生活では母親であることから、「最近は自分がサンタになることが多くて……」と照れ笑い。「昨日内緒でプレゼントを買いに行ってきました。明日の夜こっそりとプレゼントを置いていこうと思っています」と話し、会場を和ませていた。
(取材・文=名鹿祥史)

■『ポッピンQ』
12月23日(金・祝)より全国公開中!
・公式サイト http://www.popin-q.com/
・公式Twitter @POPIN_Q_staff

(C)東映アニメーション / 「ポッピンQ」Partners 2016

瀬戸麻沙美、井澤詩織、M・A・Oら美少女声優が勢揃い! 東映アニメーション創立60周年記念『ポッピンQ』が初日舞台あいさつレポート!!のページです。おたぽるは、イベント情報・レポアニメの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!