『刀剣乱舞』で待ちに待った新キャラ“大包平”登場で審神者が興奮のあまり崩壊!

 さらにキャラクターボイスを『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の東方仗助役や、『黒子のバスケ』(ともにTOKYO MXほか)の火神大我役を演じる大人気声優・小野友樹が務めるとあって、「このヴィジュアルでおのゆーが声当てるとか鼻血ブーーー!」「小野さんの声とか間違いないんだが! ……もう死んでもいい……大包平手に入れてから…」と聞こえてくるのは歓喜の声ばかり。

 ただ、大包平を手に入れるためには20日から開催されているイベント「連隊戦」において得られる「御歳魂」を10万個獲得しなければならない。イベント開催期間は2017年1月17日までとなっているため、すでに取得に乗り出した審神者達からは「実質28日で10万とか無理なんだが……(遠い目)」「ああああ大包平までの道のりが見えないぃぃ……運営恨むぞ運営」「眠すぎるが大包平欲しい……が眠すぎる!!」「大包平、挫けそうです、死にたい」と獲得に苦戦している様子がうかがえる。

 果たしてどれだけの審神者が大包平を手にできるのか、1月17日にどれだけの審神者が運営を呪っているのか、動向が注目される。

『刀剣乱舞』で待ちに待った新キャラ“大包平”登場で審神者が興奮のあまり崩壊!のページです。おたぽるは、DMMゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!