『サザエさん』のキャラボイスが再生できる玩具発売でセリフのチョイスに大反響!マスオさんの「えぇ~!?」が聞ける!?

 ちなみに「えぇ~!?」のチョイスがふざけすぎているとツッコミの入ったマスオの中の人、増岡弘はベテランながら楽しい人のようで、昨年「横浜・八景島シーパラダイス」のCMでナレーションを担当した際は、『サザエさん』とは関係がないはずなのに「えぇ~!?」を連発。いくつかCMの種類があるのだが、とあるCMではアナゴが筒のようなものから顔を出すと「あ、穴子くん!」、イワシの登場に「イワシくん!」、ウツボに「ウツボ君!」と興奮気味に呼びかけた後、名称不明の魚が登場すると「えぇ~!?」とやっぱり驚嘆。

 またCMの別バージョンではシロイルカの笑い声に「えぇ~!? そんな笑い声なの!?」と驚き、コバンザメが登場すると「えぇ~!? コバンザメはサメじゃないの!?」と驚愕するなど、ひたすら全力の「えぇ~!?」を繰り出している。これには「マスオさん、というか増岡さん荒ぶってる」「えぇ~!? に狂気を感じるわwww」「ぐわぁぁあ! 笑いすぎて腹筋つった」と視聴者を悶絶させた。

 フネのその他の声や、シークレット、マスオさんの「えぇ~!?」の調子が気になる「音丸(R)サザエさん」。これは大人買いしてコンプするしかないだろう。

『サザエさん』のキャラボイスが再生できる玩具発売でセリフのチョイスに大反響!マスオさんの「えぇ~!?」が聞ける!?のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!