4K・Blu-rayの発売に、生オケコンサート……まだまだ話題が尽きない『シン・ゴジラ』関連ニュースをまとめて紹介!

 そして、17年3月22日、23日の2日間にわたって、「シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽」が開催。『シン・ゴジラ』公開を記念して行われているプロジェクト「ゴジラ対エヴァンゲリオン」の企画の1つとして催される同コンサートは、『シン・ゴジラ』とアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』(テレビ東京系)の作中で流れる音楽をオーケストラの演奏で楽しめるというもの。司会は綾波レイ役の林原めぐみと、『シン・ゴジラ』で泉修一役を務めた松尾諭が担当し、ゲストとして『新世紀エヴァンゲリオン』主題歌でお馴染みの高橋洋子が登場する。

 これには両作のファンから「シンゴジとエヴァの生オケとか、想像しただけで鳥肌立つわ!」「シンゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽ってタイトルがもうパワーワード過ぎて心もってかれるぅ!」「司会とゲストのチョイスよ! どんだけ最高なんですか!!」「ゴジラのあの曲はめちゃくちゃアツい。お年玉つぎ込んででも絶対聞きたい(30歳)」とテンションMAXな声が上がっている。

 新たな催しやグッズでファンをまだまだ盛り上げてくれる『シン・ゴジラ』。これくらいの勢いで、いつ公開できるのか制作状況が不明な『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』のニュースもファンを喜ばせてほしいものだが……。

4K・Blu-rayの発売に、生オケコンサート……まだまだ話題が尽きない『シン・ゴジラ』関連ニュースをまとめて紹介!のページです。おたぽるは、映画特撮その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!