叶姉妹がまさかの“冬コミ”降臨! 『ジョジョ』の薄い本を買うのか……!? 気になる叶姉妹のお目当て

1612_kanou_comike_.jpg叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」より。

 12月も半ばに入り、“冬コミ”こと「コミックマーケット91」の開催が近づく中、超大物がコミケ参加を発表し話題となっている。

 その人物とは、なんとあの叶姉妹! 主に妹の美香さんが綴っている公式ブログが20日に更新されたのだが、その記事タイトルには「冬のコミケにお伺いしようと思います」という、まさかすぎる一文が。記事では、「29日か30日のコミケにお伺いすることになりました」と参加する日程を報告しており、続けて「初心者ですので どうぞよろしくお願いいたします。何か注意事項などありましたら ぜひ教えてくださいね。今からとっても楽しみですよ。」と呼びかけている。

 あのセレブでファビュラスな叶姉妹が、コミケという“オタクの祭典”に満を持して参加することに……。予想だにしなかった組み合わせに「叶姉妹薄い本買うの!?」「叶姉妹がコミケに降臨w」と驚くオタクも多い中、“コミケ初心者”な美香さんに対し、「お買い物をされるご予定であれば、小銭をたくさんご用意いただくとよいかと思います」「クレジットカードは使えません」「足元はヒールではなくスニーカーを履いてください」「冬のコミケは防寒をしっかりしてください」とアドバイスする声も多数上がっている。

 話題沸騰中の“叶姉妹コミケ参加表明”だが、ここで気になるのは、叶姉妹がコミケで“何を楽しむか”だ。おそらく叶姉妹はサークル参加ではなく、一般参加であると思われる。

叶姉妹がまさかの“冬コミ”降臨! 『ジョジョ』の薄い本を買うのか……!? 気になる叶姉妹のお目当てのページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!