『サザエさん』サザエとマスオがひたすらイチャイチャする話が放送される「俺たちは何を見せられてるんだ」

 子どもたちからもっとわかりやすい愛情表現をと言われたマスオ。すると晩酌中に台所でサザエが悲鳴を上げたのですぐさま駆けつける。つま先を角にぶつけただけのサザエに超手厚い処置を施したのだった。これだけでサザエは「見直しちゃったわ」と顔を赤らめる。

 また、フネが出かけて家にいない休日。波平とマスオとサザエの3人が居間で朝食をとっていたのだが、波平が新聞に夢中な様子を見ると、2人はテーブルを挟んで「あーん」とご飯を食べさせ合う。さらに家で2人きりになるとお互い顔をひたすら見つめ合って、今度はみかんを食べさせ合うなど、イチャイチャはなおも止まらない。

 さらに夫婦喧嘩をした際、サザエは夫婦の部屋にマスオが飾ったサザエの写真を「偽りの愛情なんかで飾ってほしくないわ」と取り外そうとしたのだが、その裏に「愛する僕の妻サザエ」とマスオが書いた跡を見るとまたご機嫌に。マスオも会社で、アナゴさんから「おくさんからだよ」と電話を受け取ると「もう怒っちゃいないよ。愛してるんだもんっ」とデレる。しかしこれが「奥さん」ではなく、「尾久さん」という仕事相手でとんだ恥をかいてしまったのだった。

 ひたすらマスオとサザエがイチャイチャする話に「TVつけたらサザエさんとマスオさんのイチャイチャっぷりを見せつけられて何もかもやる気を失った」「俺たちは何を見せられてるんだ」「誰得過ぎる回だったwww」「逃げ恥の胸キュンブームにのってサザエさんでも胸キュンしちゃ……うわけねーだろ」といった声が上がっていた。

サザエさん よりぬきマスオさん

サザエさん よりぬきマスオさん

原作のマスオは放送禁止レベル

『サザエさん』サザエとマスオがひたすらイチャイチャする話が放送される「俺たちは何を見せられてるんだ」のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!